常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

わんわんパラダイス甘の遊タイムを駆け抜ける?

皆様、お疲れさまです。

ウクライナが混沌としてて、いささか辟易としますが…

ウラジミール・プーチンは、独裁者というか、簒奪者になってしまってますね。

このせいで、石油コストが高値になってしまい、生活に影響も出てきました…

ガソリンが洒落にならんくらいの値段になってきましたし、ホール移動のコストも高くなってきたものです。

ここは遊タイムでシコシコ稼ぐしかないなと思うサテライトです!




フラフラ徘徊してると、わんわんパラダイスで…

現在 128回転

ベースが16ちょいはありそうだから、期待値はあるかな?と。

打ち出して…

72回転目

ジャスト 200回転で猫発生…

うーん…


当たるかな?

と、眺めてたら…

外す!


これは行く(遊タイム)パターンw

マイオカルトですがw


して、そっからは危険な?リーチも前兆もなく、サクッと遊タイム😄

前兆とは、ズレ目のことです。
三洋さんはズレ目がチャンス予告系。

ま、赤まで行っても外すやつですねw


で、

投資 1875発

無事に遊タイム!


さて、期待値が2000発くらいはあるから、期待値でチャラ。

上ブレしてくれたら、そのぶんプラスだなと😄

俗に言う

皮算用w


で、

コレは…




ヤバシ!


当たる気しねぇ!


いちおー、遊タイムは98%の確率で当たるみたいなんだけどね…


で、




ラストー




マジっすか…


いやはや…

まさかの駆け抜けかぁ💦


あるけどさー

これで

遊タイム駆け抜けは二回目


確率でいくと、50回に一回は駆け抜けるから…

ある意味、確率通りだと言えるか…


帰り道が寒いし、心も寒いサテライトでした…


はぁ…


うまくいかないなー