常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

マッピー初打ち!

皆様、お疲れさまです。

甘い台だけを狙っているのに、イマイチ成果の出ていないサテライトです。

西陣さんの台はボーダー低めが多いのに、何故か出てくれないんですよね。

ディスク2も、あまりに引けないので、負け越していますw

不思議と・・・なんでも初代のほうが甘く感じるのは気のせいでしょうか?

まぁ、引けてないのをグダグダ言っても仕方ないから、回していきますか!




今回の実践機種は、甘い甘いと評判のマッピー

マイホには、1台のみw

たまーに、ガチ勢が回しています。

9時からマッピーとか…w

個人的にはガチ勢なら、朝から狙い撃ちしてのジャグラーとかバジリスクとかなら、たいしたもんやなと感心しますが、朝からマッピーを回すガチ勢というのも、どうなんだろ?とか思いますね。

しかもフル攻略で103%なので、時給で1200円程度にしかなりませんw
副業禁止されてるリーマンなら、まだしもね。

そんま僕はエンジョイ勢w


さーて、打ちますよっと。

打ち方は青7を左にアバウトに狙っての、右オヤジ打ち。

演出あれば、中をスイカフォロー


ま、スタンダードです。

マッピーを打ったことのある人なら、わかると思いますが、スイカの揃う可能性のある演出と揃うことのない演出が、非常に明確です。

アルゼさんらしく、リール制御が優秀なので、ほぼ出目で気が付きますね。

もっとも、演出がないと、当たらないという打感ですw




初回

66G 青7BIG

マッピーラウンドは取れず。

この台、枚数調整はラスト10枚でやるのが、ベストです。

なぜなら、最後の払い出しで、ナビを引けば、バー菱形で止めると、必ずマッピーラウンドに入るからです。

チャンスは2回。

2.5分の1で、ナビなのでマッピーラウンドには、けっこう入るはず?


そんなこんなで、

240G BIG

ここは、うまくナビを持ってきてくれて、気合のビタ押し!



フフフ😄

ゲット!


して、

マッピーラウンド中に、ボーナスを引っ掛けてきてくれて…


しかも

マッピーBIG


これ、33%でHYPERになります!


プチュン!

おお、これがHYPERか!


毎ゲーム乗りますw

やっば…

111Gゲットです。

しかも

マッピーラウンドも継続してくれて、3回目の継続でマッピーゲームの上乗せ。


8*5

40Gほど頂きました😄


あー、これ楽しいわ。


で、

AT中の190Gで、BIGを持ってきます。


なんやんやで、500枚ほど。


面白いけど…出玉がw

その後、

350G バケ

233G バケ


閉店ガラガラ…


300枚投資

175枚回収


って、


負けとるやーん!


マッピーの初打ちは、なかなかに厳しい感じで終わりましたw


ゲーム性は、ピカイチなので、今後も触っていきたいと思います😄


では、


またっ!