常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

確定のドキハナを見た日

皆さん、お疲れさまです。

季節も変わり目といいますか、寒さに震える日が来たなぁと思いつつ…

コートは着ないサテライトです。

僕は冬が苦手です。

寒いと行動したくなくなるというか、な~んもしたくなくなります(笑)

冬は家でホットカーペットやら、こたつやらの温暖グッズとともに、ハイボールでも飲んでるのが至高。


シンパシーを感じる方は、いいねをお願いします(笑)


さて、

今日はドキハナの確定ドキハナを引いた日のことを書こうと思います。

ドキハナにはモードがあります。
1 低確率
2 中確率
3 高確率
4 確定
5 リセットモーニング

5はリセットされると、25%くらいで選ばれますが、このモード滞在中にボナを引くと、28%でドキハナが発動します。

このモードは格上げされると、4に上がります。
それなりに期待できますが、狙うやつはいませんね(笑)

当たり前ですが、5に滞在してるとき、初当たりの都度、28%の抽選は受けれますので、早い当たりからの謎ドキハナは、このモードからが多いです。

モード1にいるとします。
🍉や固定G数消化で、モードアップ抽選を受けれます。
固定G数は400から700まで。

百の区切りで抽選されます。
ボナと同時当選もあるので、700ジャストで当たって、天国には上がってないが、ドキハナ発動とかあります。

4まで上げると、確定ドキハナといって、いつもよりも強いモード移行が受けれます。

でも…

沖ドキDUOって、出来レース

強いモード移行というよりも、多めの獲得枚数が正解か(笑)


まぁ、データがね。

例えば、天国飛ぶ、600枚くらい獲得。

ドキハナ発動、通す、2連で350枚くらい。

足せば950枚(笑)


めっちゃあります。

なので、ドキハナはグリコ程度に思うのが、正しいですね。

そんなサテライト

初回 299G 右点灯

2回目 801G 右点灯

 →33Gでドキハナ発動もスルー

3回目 801G なし

…ふざけるな

天井2発とか…

しかも、優位区間天井からの天国

初当たりG数からテーブル4か6と推測

つまり、表はモードA濃厚

天国も650枚いけばラッキーか。

ま、当たり前のように、BIG1 バケ1の3連で終わり、450枚。

しかし、

俺にはドキハナがある。

多分、確定くるやろ?

して、

待望の33G



はじめてみたよ

赤タイトル


そして!




気持ちいい

W点灯まで…


さて、最低でも3発はあるな。


こっからが、投資57本のマクリ…

て、


完走しても負けやーん!(笑)

その後、

3連でちーん…

天国と足せば1000枚ちょいと

つまり…


そーゆうことよねーーー

てことで、皆さんも過度な期待は抱かないようにしましょう!