常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

ハナハナ鳳凰の期待値

皆さん、お疲れさまです。

沖ドキDUOを打つか、遊タイムハイエナしてるか、ガメラを回すかくらいしか立ち回りしてませんが、たまーにノーマルを打ちたくなるサテライトです。

で、

ノーマルといえば、ハナハナ(笑)


どんだけ華が好きなんや?

と、思われるかもですが…


ハナハナの光り方は良いです。


癒やしですね(笑)



さて、

そんなサテライトは、ノーマル打つときは、ほぼ履歴打ちです。

理由は…朝はDUOに忙しいから💦


今日も、DUOが売り切れて、徘徊していたら、6000G BIG22 バケ18 と、まぁまぁ打てそうな履歴の鳳凰が空いてました。


とりあえず着席して、4本でヒット。



美しい出目に舌鼓😄


そっから、BIGを2発いただくも…


481G BIG

27G BIG かつ レトロ


も、

331G バケ

360G 全滅…


うーむ…


なんやかんやで

ハナハナは負けています(笑)


これは、個人的に思うのですか、ハナハナは設定1は割数低いです。


当たり前のことですが、前任者のアーム次第では簡単に1/140とかあります。


で、

履歴打ちで騙されると(笑)


なんだかんだで、目に見える期待値のあるDUOやガメラのほうが勝ててるのは、浮き沈みはあってもプラスになりやすいということでしょうか。


でも、好きなのでハナハナは履歴打ちをしてしまうと思うけど…


楽しくないとスロットでは無いですからね!


遊戯です!


それでは!


また!