常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOのハワイパネル

皆さん、お疲れさまです。

マイホが工事中で、暇になり、色んなお店を徘徊してるサテライトです。

徘徊してて、思ったのは、意外とマイホが優秀だったんだなと(笑)

確かに、6らしいデータもありますが、1の比率が高いなと。

データから、8割は1

残りがシゴロって、感じですか。


マイホは6が入らなかったから、ベースが高いんですよ。


どちらが勝ちやすいか?

エナで打つなら、マイホに軍配

中間のメリットは、やはり当たりは取りやすいのです。


DUOみたいに、2発目に期待値がある台は当然ながら、初当たりは軽いのにこしたことはないですからね。


で、とある駅前の大型店へ通ってましたところ、見たことのないパネルのDUOが!

シーサーのサングラスがかわいい(笑)

朝イチはハワイパネルのDUOから!

して、56Gでヒット、

光るシーサーのサングラスにニヤリ(笑)



なんかいいなと思いつつ

中身は同じなので(当たり前)、立ち回りは変える必要なしっ!

で、ちんたら打ってると、

235Gで2つ目



無事にかなちゃん点灯


なんかいいな(笑)


見たことのないパネルの台は新鮮に感じるのはサテライトだけではないはず!


安定の5連で、840枚ほど頂いたので、これはおしまい。


最後に


ハワイパネルの見た目を



なんかいいでしょ?


さて、今日はここで筆を置きたいと思います。

お疲れさまでした!

みなさんも探索してみたら、思わぬ出会いがあるかもしれませんよ!


では、アディオス!