常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

遊タイムハイエナに明け暮れる

皆さん、お疲れさまです。

遊タイムも少なくなり、なかには、メリットの少ない遊タイムが増えてきました。

代表的なのは、

とある科学の超電磁砲ライト

129はいいとして、

遊タイムが35%でしか通せない。

つまり、

残り100Gとかなら、打ってもいいかも?ですが、個人的には狙っていくほどの価値は無いと考えます。

スルーして、クソみたいな出玉貰っても…


で、残り少ない選択肢として、今年の最高SPECと評価するYAMATO89甘 

100くらいからでも座ります。

ゴールデンボヤージ  

あれが、音的に素晴らしい😄


聞いたことの無い人は、是非とも打って聞いてください!

88%ループで、5%を引けばいいだけ。

けっこう引けます。


そんなサテライトの立ち回りは…

マイホに到着

11時くらいに(笑)


もう開店から2時間経過

店の中を軽くチェック

うん、先ずは乗り物娘だな(笑)

いや、この台、たいして旨くないし、狙う価値もないけど、250で遊タイム

現在、176回転

惰性で着席

遊タイム目前の246回転

ふつーにノーマル立直で当たる…


で、時短は駆け抜け…

あれね、STとか言われるが、時短ですよね(笑)


普段、1/77が1/71になるだけ(笑)


いらんことせずに、70回転の時短つけてくれたほうがいいのにと思いつつ。


次はマッスル

遊タイムまで、146回転

いけるかな?と残り10回転

キュー

ハチー

ナナー キーン!

入賞フラッシュ…

いや、

メリハリにしてるから、かなり…

そして、灼熱にしてる保留変化…


オワタ!



当たり前のように当たる…


たいして期待もできない右打ちにて、ロビンがタワーブリッジを決める!


でかしたっ!

めくるめくマッスルタイム


初戦はロビン

ま、勝つよ

2戦目に腐れインディアンこと、ジェロ

メガマンにやられてます。


うわーって、コッチのセリフだっ!


で、2連おしまい…


なんつーか、ジェロの選択率が高いよね?

勝つことも多いけどさー

バランスよくしてほしかった…

ジェロ以外の安定感がエグいけど(笑)


固定ファンの多い、ラーメン、ロビン、テリーを負けさせて終わりは作りたくなかったのかもしんないけど、ジェロの絶望感が嫌になる。


次は犬(ワンワンパラダイス)

131回転回ってるから、どうにかなるかと思いきや…

ハンドルガタガタ…

回しても時々、玉が出ない…


そして、回転数が14とか…

ぼりすぎ…

が、もう止めれない…


202回転で当たってしまう。


まー、打ちにくい台だわ。

右もひどくて、電チューに向かうルートで、こぼすこぼす。


そんなゴミ台でも51回転の残サポートで当たって、ラッシュゲット


これが

意外な継続をみせてくれる。



ありがとうm(_ _)m


なんやかんやで、3万くらいの負けから、プラス域に浮上!


ふー、疲れた(;・∀・)


遊タイム狙いも浮き沈みはあるけど、やはり硬いなと思いつつ、筆を置きたいと思います😄


では!

アディオス!