常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

【宇宙戦艦ヤマト甘89Ver】波動ラッシュの突入率は50%と解析でてるけど、本当なのか?

皆さん、お疲れさまです。

甘い!

甘い!

と言われてる台は、スペック通りに出たら、確かに甘いです。

ただし、

信頼出来るメーカーかどうか?

これは大事ですね。

例えば西陣(笑)

廃業しましたが、モモキュンソードの甘は、ボーダー16.5となってます。

もちろん解析上の話


実際、ラッシュ突入率は、35%程度なので、そんなに甘く無いです。

俗に言う、確率詐称(笑)


西陣は昔から公表スペックは甘いけど、実践値は、そんなに甘くないと言われてたから、納得ではありますが…


が、大手のSANKYOさん

詐称はしないと思いたいのですが…


このデータ


ありえる?



ヤマトの甘です。

オンリーワン


いやいや、地獄の吸い込み


ま、パチンコが確率であるから、なんでも起こり得るのですが…

こんなデータを眺めて、15000発も吸い込んでるから、甘とはいえ事故はあるなと、つくづく思いますよ。


これ、ミドルの50%ラッシュタイプなら、なんぼイカれてるんやろ?


と、ぞーっとしました(笑)


SANKYOさんは、大手だし詐称するメリットないからしてないと思いますけどね。

西陣さんの台が受けなかったのは、スペックと実際が乖離しすぎてるからやと思う。


そんな廃業したメーカーを攻めても仕方ないと思いますが…


実は詐称でした!

と、言ってくれたらなぁと(笑)



僕のモモキュンソード甘のラッシュ突入率は、50回くらい当てて、17回です。


遊タイムでの最大ハマりは38回転ですね(笑)


あ、シンフォギアの甘でも21回かかりましたから、あり得るけど…


どうにも確率が信用できないサテライトでした(;・∀・)