常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

【沖ドキDUO】前日5以上のボイスでている台を狙ったら、設定6だった件

皆さん、お疲れ様です。

狙い台があるとき、やはり並んでクジを引くかどうか悩ましいですが…

僕は…

僕は…


よほど強くないと並ばないです(笑)


読みが確信レベルならば、並びますが、そんな読みができる展開は年に数回しかないです…

サラリーマンのしんどいトコロですよね〜。

並ぶのも時間を費やすので、なんとなく並ぶとかでやってる人は、その時間を別に使うことをオススメします(笑)


さて、そんなサテライトの狙いは、前日、知り合いが打ってて、私、あなたのことが…と台から告白された台が狙い。

つまり、5以上の据え置きですね、

初回、272GでBIG

1発上げからの〜、3連…

ゴミだな。

さて、テーブルは…12

冴えない…


次は130Gでヒット


上がらずも、次が104Gでヒット

2発目で上がり、

5G ピカピカ〜、テンパイさせると…

今日は3人で楽しもうっ!

え?


え?


6ボイス!


キター!


天国は4連終了


でも、いい(笑)


今日は許す。

テーブルは4

やはり、どこからでも飛ぶなと。

6はモード不問と聞いていたが、ほんまに不問な感じで飛ぶ。


次は、軽い初当たりからの2発目


天国は3連…

テーブルは5


A上げだな。

当たりも軽く、飛びもいいのだが、DUOの特性?であるAからの飛びは天国が弱くなる。

過去に知り合いがA上げから完走させたけど、俺はだいたい400枚くらいで終わることが多い。

データがそうなので、恐らくA上げは、そんなに差枚数取れないと思う。

ゆうて、B上げしても、300枚とかあります。
なので、差枚数の多いのが選ばれやすい程度に思っておくのがよいかと😄


さて、実践再開!

次も軽い初当たり104G、266Gからの上げ。

そろそろ、ぶ厚いの欲しい。

6なのに、差枚がほぼない…


またしても、3連…

600枚程度…


テーブルは5…いやいや、5%とかしかないのに、なんでこんなゴミを…

せめて、12-14あたりを引けよ。


お次は、2発目で上がらず…

が、当たりは軽い!

1000Gくらいで、6発目を引いて、飛ぶ。

4連して500枚程度…


ざけんな…


テーブルは、1か3かな?と思ってたら…


1番!


それなら、あと1発我慢しとけよ…


アームも冴えない…


そんなこんなで、ゴミテーブルしか引けない展開が続いて…





酷い展開

ほぼ、5以下のテーブルしか引かないというね。

ありえんわ〜


せっかく設定6をツモっても、これかよと。

それでも、高設定パワーと軽い初当たりで、地味に増やしてきたのだが…


後半に当たりが重たくなり、失速…




最後は、ご丁寧に天井かつドキハナもなく、マイナス1200枚でフィニッシュ!

あ、俺のグラフは最後の2発の天国は含まってないです。

最近22時閉店が多かったから、止めたら、知り合いがカマを掘ってました(笑)


話したんよね。
3人でボイスでたよと。

ま、やめたあとやし、どうなっても仕方ないと思うけど、知り合いが即座に座ってるのは、なんか複雑やな(;・∀・)


あー、だるい…


てかさ、めったに高設定を週末につかめないのにさ、このクソアームは…



小役はほぼ期待値って感じやな。

多分、もうさわれないであろう、DUOの設定6実践でした!