常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/08/16 解析とか(笑)

お疲れ様です!

打ち終わって、自分の台のグラフ見たところ、差枚でマイナスまで突入しておりました。

やはり、波ヤメだなとオカルト満載のことを思いつつ、ディスクの解析ってことに思うこと書きます。

そもそも、チェリーバケとか、異色とか、ダンス中のハズレとか気にしたこと無いです(笑)

僕の考え方で、偏ってるのかもしれませんが、ディスクって、300分の1を引ければ普通に勝てて、あとは誤爆の元になるダンスロングを引っ張れるかどうか?みたいな感じで考えてます。

今日も隣の若い子がカチカチ君使いながら、カウントしてましたが、目押しがザルで…(笑)

成功率が50%程度😅

解析覚えるよりも、ビタ押し覚えたら?と。
別にタイミング押しでも、じゅうぶんに8割程度はいくんだからと。

なので、ディスクのいいところ。
①カチカチ不要
②演出が秀逸
③1500までなら耐えれる
④勝てる(笑)
⑤ゾーンとかがない
⑥シンディラブ(笑)

特に↓(笑)

f:id:taka1218m:20190816193052j:plain

一部、趣味が入ってますが、こんなもんです。