常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/08/16 快勝です!

今日も朝からディスクアップ!
楽しくて仕方ないですが、皆様はどうでしょうか?

元々、ハマりに強くないので、1500くらい当たらないと、心が折れそうになります😅

世の中には、黙々と回すアッパーがいてるので、つくづく強いなと思ったり(笑)

僕の持論ですが、引ける日に打てばいいのさ、ディスクアップ!です。

どうも、引けない日に無理しても、明日も打てるし、別に103%に期待しなくても…と。

トータルで103%になればいいんじゃないかな?
と、軽いスタイルで打ってます。

ビタの精度は、20回に1回ミスるかどうかくらいですが、普通に勝ててるので、やはり甘いんだなと。

昨日のボロ負けが、ほぼ返ってきました。

投資50枚の回収1754枚
なんか、雰囲気悪そうだし、撤収しまーす😄

さ、飲みに行こう!
こんな日は気分よく飲めますね〜

ジミーに好きな2確↓
f:id:taka1218m:20190816183027j:plain

消灯との兼ね合いで、揃わないスリスがナイスです!
急に出るのでケツが浮きますな(笑)