常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/9/11 FQⅡも面白いよね!

皆さま、お疲れ様です。

回顧録として、僕が昔、愛してやまなかった台について、記事にしたいなと思ったりしますが、どうでしょうか?

たいていの機種は打っているので、リクエストくれたら、思い出を語ります。

例えば。。。

タンゴブラザーとかw

これは、「ダンゴ三兄弟」が流行ったときに、今は亡き「高砂電機」から出たスロットです。 4号機なんですけど、正直くそ台でしたねw

もう、マイホに導入された時から、裏返っていました。

しかし、

タンゴて・・・・

高砂のセンスを感じる台ですねw

さて、今日の勝負は、FQⅡこと、フィーバークイーンⅡーDXです。

基本スペック 大当たり 1/99 ST 1/12 時短 32回転

潜伏もなにもなく、かならず玉が取れるやつです。

これのいいところは、多々ありますが、やはりシンプルな演出 長くても20秒くらいで終わるアクション。

モードをクラシックにするのが、マイブームです。 つか、ずっと、クラシックですw

この台、ドラムの回転しているときに、リーチかどうかがわかります。 Aの絵柄が右で半コマずれてたら、7でリーチとかw

まぁ、リーチがわかるとかは、ST中くらいの楽しみですが・・・ 収支を気にするなら、クイーンモードがいいですが、当たるリーチが、演出でわかってしまうので、あまりお勧めしません。

て、FQⅡなんて、おいてる店がないですよねw

今日は、初当たりがよく引けたので、まったく苦痛を感じない実践でした。 全回転が引けたのが、今日の写メポイントですね。

f:id:taka1218m:20190914214146j:plain

動画なら、時短中のロング変動(ドラム止まるのが遅い)とか、いろいろ見せれるんですけどね。

投資 125発 回収 5685発

さて、

楽しく打てたし、俺もう帰る!