常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

AKB48桜ライトを打つと金チケット出現した!

皆様、お疲れ様です。

久々にブログを書いているサテライトです。

というのも、

飲み会に参加したところ、翌日に参加者の一人がコロナと発覚w

で、

濃厚接触者扱いとなり、まったく打ちにもいけない日々だったわけです。

いや、

あれ、ケッコー長いですよ。

濃厚接触者と触れ合ってから、7日。

でもね、

めちゃくちゃ元気なわけですよ。


思いましたね。

こんなん、出歩くやろーから、コロナが感染拡大は当然のことやなとw

あ、僕は静かに過ごしてましたよ。

主にテレワークしていました。




さて、

今日はAKB48です。

甘パチですが、

中身はライトミドルです。


そーですね、1/199で確変100%での93%ループと考えるとしっくりくるかな?

ボーダーはすこぶる甘くて、等価なら18あれば戦えます。

が、

マイホは16しかないから、ハイエナが基本路線になりますね。

で、


大当たり後、76回転で残置されてる台を確保して打ち出します。

ちょっと早いですが…

打ちたいのですw

なんやかんやで、ラッシュ中の演出には、中毒性がありますw


で、

80回転ほどで、当たってくれて、

ラウンド中の演出にで、




金チケは初見😄


当然のようにラッシュ


今年は50超えてないから、超えてほしいものだと思いつつラッシュ消化していると…

最初からピンチ演出ばかりなんですよね。

こゆ流れはマズイと思っていたら、8連終わりw





まぁ、オカルトですが、続くときは、ひたすら安定演出のような気がしますw


ま、


金チケみれたのをヨシとしますか!

結局、

投資 1250玉

換金 1830玉

勝ちだけど…さぁ💦


つまんねーなー


次回は100連させますw

では


またー