常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOでの確定チェリーのメリット

皆さん、お疲れさまです。

今日も沖ドキDUOを回してきましたよ。


スルメ台とは、こいつのことを言うんだなと実感しますね。

天国後、430Gで捨てられてる。


370Gで光るのか…


安いなw


すでに思考が麻痺w


13本かかるのになw



さて、

打ち出して3本


491Gでバケ


左点灯


ここは、まぁ、いいや

次の✿で飛ぶか否か


これが大事

291G 発光


9G 上がるし


うまいね



3連おしまい


中途半端だし、光そうだからw

続行


147G 発光


19G 上がってる


アリがてぇ


3連…


なんやねん!



となりは、確定役とか引いてますw


続行!


491G 発光

234G 発光


ここで…


上がる!



6連


うん、なんか弱いね


天国ループが弱いね


さて、

どーしよーかな!


と、

200まで見るかと回してると…




確定役


ゲーム数 135G


これは、どっちかわからんぞ


が、

チャンスモードならハーフで天国


さて、

と、消化してると…


ボナ中にスイカで、カナ点灯


2発目みるのが安く済んだなと、ラッキーパンチに微笑み😄


イチG後、左点灯のシーサー


これは…

やばいテーブル引いてる?


32Gはスルー

当たり前のように優位継続w


さて…と


どうすんべ?


とりあえず

もう一回だけ発光させて、示唆なければ撤退しよう、


57G

発行するも、シーサーは左点灯


もう、テーブルが1か3しか思えない


流す!


履歴だけ見たら、1スルー


さて、


誰か打つやろ?

と、思ったら、沖ドキ専門のクズが台を抑えて回してますw



ニヤリ



あの世まで逝けばいい



も、


5発目で天国


つまり、


クズからすると、2回目



くそう


テーブル5だったのかな?


まぁ、


そんなんゆーたら打てないからね。


今日の沖ドキは確定チェリーを引いたけど
、天国アタックはミス


これが

アームの弱い人の履歴よね



ちなみに

隣のオジサンは

4000枚ほど出して帰っていく


しかも

一回だけ発光させて…


ワカモノが座ってましたが、


地獄の展開になってましたw



やはり、難しい台ですよ…