常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

アームが弱くて泣けた…

皆様、お疲れさまです。

アームってあるじゃないですか?


パチンコとかでいう、ヒキです。

これが、弱いときは…


地獄モードです。

そんなサテライトの1日をブログに…


ま、今年は例年になく、アームが弱いです。


まず、

沖ドキDUOから開始

え?ゴールドやないの?って?

ゴールドは手を出すと死ねます(笑)

マイホはグダグダですわ。


して、


DUOの朝イチ

84G シーサー右点灯

61G シーサー示唆なし


さて、悩む

朝イチなら追ってもいいが…

テーブル13も否定できない。
初回のシーサーはチカチカ系以外は無視してもいいと思ってる。


悩んで…次に移動


63G 右点灯

68G 右点灯 ビーチボール

これは…

追わないといけない


350G シーサー示唆なし

上がるー


4連…

600枚ほど獲得


ボイスのきらりーんがあったのと、めぼしいのが売り切れたから、続行


ちなみに、初回はテーブル10

え?

0.8%とかよ?


何を引いてるんだか…


次は275G 右点灯

9G

終わり


優位区間は消灯(笑)


テーブルは、12


オイオイ…


そんなこんなで、モヤモヤしてたら、隣の人が不穏な動きに…

というのも、

隣の人の知り合いらしき人が天国中に帰ると言い出す(笑)

で、

10Gしか回してないのを打たないか?と聞いている。

隣は初回、特殊点滅してて、1スルー状態。


ほどなく、隣が移動


オイラも移動(笑)


移動後、60Gくらいでチェリーと共に花が光る。

ありがとう😄


そして、消化後


夕方背景


ごちそうさま


隣の人は移動後、3Gでバー引いてオシマイ(笑)



我が台は4連…


僕が元々打ってたやつは、250Gでやめたのをおばさんが着席して、410Gバケを引いてたが


何故か移動する…💦

いや、シーサーがフワフワしてたんやけど?


またしても、オイラも移動(笑)


41Gから打ち出して…


次は…801G


ざけんな

上がらず、かつドキハナなし


モードBっすか?


いや、


死にそうですけど…


次は…354G スイカで枠フラ


上がったなと確信

枠フラは強い


上がって、8連

何故かドキハナ(笑)


ボタンフリーズからの4連


1700枚くらい獲得


目ぼしいのがない

さて、

とうしたもんかと、思案にくれてると、えらいのが空きます。

597G バケ

296G バケ

265G やめ


いや。これは…


着席!!!

そりゃそーでしょう!


打ち出して、60G 確定役!

シーサーが交互に点滅


え?

一撃で上げたかー

32G 経過


16やーん!

上がると楽でしたが、上がらずに終わって、次は82G…

ナビでボイスからの〜





愛情なうが流れてます😄


やりました!


ドキドキモード

これが…


4連…

650枚ほど…


あの〜


なんですか?


なんか、恨みでもあるのか?

結局、900枚ほどの浮きで帰宅…

なんだかな…、

アーム…


弱すぎない?