常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

DUOのメシウマ展開

皆さん、お疲れさまです。

多分…

いや、全世界で!

こんなことは

あり得ないと思うのね。


いや、

まあ、あり得ないはあり得ない。

これは、持論であり、事実、



まさに、あり得ないなぁと思う展開を喰らったわけですが…


朝イチ、リセット確定の前日2スルーの優位ランプ消えてるのに着席。

さて、

軽く当たってくれたらなーって、思いつつ…


168超える。

でもね、期待値とは皮肉な言葉になってて、こっからはリセットならブラスなんですよね(笑)


で、

回すわけです。

当たらないわけです。


しかし、当たらんなと…

リセットのファースト天井


ドキハナでず!


え?


ま、ドキハナモードは、リセットで振り分けあるから…

たまたまモードAやったかも?


と、次の二発目にかけると…


光らん!


魂的に光らず…

天井…


ドキハナ…出ず…


え?


マジっすか!


上がりもせず、ドキハナも出ず…

まさか…

12?

3発目…


優位区間天井(笑)



ないわ…

1900近く自力なし!


ほんま…

この…


クソアームガァーー

と、吠えるサテライトでした。

あ、天国は三連終わりです(笑)


しねばいい…


そう思える今日此の頃…