常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/11/25 いつものGOGO!!

みなさま、お疲れ様です。

寒くなってきて、抽選を受けるのが、いよいよ、おっくうになってきた サテライトですw

元々、ガチ勢ではなく、適当に打ちながら、ある程度の収入を得るために活動しているわけで、寒いのは嫌いです><

最近、マイホに軍団とは言えないですが、ファミリー的なやつらがいますw で、あの人たちにとっては普通なんでしょうけど、親分に常にお伺いを立ててます。

んで、クソ台をつかんだ場合、ひたすら打たずに徘徊ですw

先日は、ハナハナを、もじゃお君(軍団2号)と、とっつあん坊や(軍団3号)と、リーダーが打っており、もじゃお君の台は、前日の優秀台で初回リセが入ります。

でも、運よくつながり、1500枚くらいを保持していたのですが、1000Gオーバーのはまりをくらってしまいますw

もうね、この1000Gの間、リーダーのところに行くこと、5回www

これ、楽しいのかな?w

専業なのかもしれないけど、考えることを放棄している時点で、失格でしょう。 だいたい、6号機とかになり、時代は変化していくもの。

思考がない人は、食っていけないと思ってしまいますね。

なお、とっつあん坊やは、BIG200分の1、REG1200分の1という神引きで3300枚ほど出していますが、偶然でしょうw

もじゃお君、全飲まれの果てに、4時間ほど打たずに徘徊していますww

4時間・・・・

時間が無駄すぎるw

僕なら、コンビニでバイトする道を選ぶか、ディスク打ちますね。 が、もじゃお君は、目押しが鈍いので、ディスクは打てないみたいですw

専業のレベルも下がったものですなぁw

僕がタコスロとかコンドル打ってたころは、ほんとにミスしない人が多数いまして、化け物の中で、打ってましたが、今の時代は目押しの必要性が少ないせいか、目押しできない人が多いですよねー

さて、閑話休題・・・・

今日はジャグラーの日 20時くらいにホールにつくと、マイ3に1/125くらいの台があります。

まぁ、見回してもいいのがないし、これでいいかなーって、エンジョイ勢ならではの立ち回りで実践開始w

投資250枚で食いついて、大きなはまりもなく、連チャンもなく、閉店まで打って、380枚w

こんなので、設定を語れるわけもなく、まぁ、勝ったしいいかーって感じ。

見せ場といえば、22時20分くらいに、光ってくれて、さぁ・・・BIGなら勝ち確定だがバケなら負けるかも?みたいなところでの・・・・

分割!

f:id:taka1218m:20191208014659j:plain

久しぶりに見ましたw

これにて、勝ちが確定して、ゆったりと遊戯しておりました。 マイはやはり面白いですなぁ。

勝ちとはいえ、差枚130枚ですけど…

では、

俺もう帰る!