常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/12/01 末尾1系のイベントに参加してみた。

皆さま、お疲れ様です。

日曜日なので、かなりリスキーですが、1の日イベントに参加してみました。 並びは、600人程度w

さて、いつものくじ運のなさを発揮するときです!

・・・自虐w

抽選パソコンのアプリボタンを気合で押します!

ジー

印刷された、抽選券は・・・・

一桁w

3番とか印字されていますw

どうしようかな?

一台しかない、修羅の門やラブ嬢を狙わなければ、なんでも座れそうw

さー、どうする?

バジ行くか、神に行くか・・・・

・・・

・・・・

・・・・・

ハナハナに3番引いて座っている愚か者がいますよっとww

末尾1で、週5000枚くらい凹んでいるのが、取れたので、行くしかないでしょう! のちにこれが大きく後悔させますw 時代は6号機が主流なのに、5号機のハナハナを打つ僕w

愚か者だな。 リゼロの激凹みとか、いろいろと選択肢はあったんですけどね。

初当たりは、250枚投資の180Gでビッグ! プレミアムでの歓待です。

f:id:taka1218m:20191229123721j:plain

花だけ光るってのは、あまり好きではないのですが(笑)

まーそれは、さておき…

しかも、上だけフラッシュ。

あ、もういただきでしょう。 ありがとうございます。

13G バケ

・・・

・・・

580G BIG +350枚

うん、まぁ、ハナハナあるあるですよ! いちいち気にしてたら、ハナハナは叩けないです!

しかし、ベルがいい。 まぁ、これもハナハナのベル率を語るのは、バカとか言われそーですがw

でも、悪いよりいいほうがいいに決まっています。 現在、6.6分の1くらいw

いちおう持ちメダルで繋がってくれて、1500枚くらいは獲得。

BIG中のスイカもいい(1/38くらい)

ベルは落ちたけど、1/7.2くらいで推移。

現在4000G

いただけないのは、バケ率で、たったの6回w

これは・・・

そっから、

500G BIG

連チャンなし・・・・

100G・・・200G・・・300G・・・・

けっきょく・・・

600G 当たらず!

うん、全部が落ちてきたw

もしかして、朝のリセットフラッシュは・・・・自力?w

そんなことを疑ってしまう、12/1の夜18時過ぎ・・・

俺・・・

もう帰るっ!

投資 600枚 獲得 250枚w

実は打ってるとき、徘徊してて、激凹みのリゼロが、恐ろしい勢いでRUSHに入ってるのを見て、あーやらかしたーって思って、見ておりましたw

あと、ハナハナ打ってて、暇なとき、アンケートに答えて、ギフトもらったりしています。 皆さまも興味があれば、どうぞ!