常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/8/31 ディスクとの戯れ





皆様、お疲れ様です。

最近は、トキオとか打ってもスペシャルルート(見た目1/3)を14回連続スカったり…

振り分けも1/3に負け倒して、ハネモノなのに6000発とかやられたりしますw

三分の一って、なんなんだろう?と悩んで禿げそうなサテライトですw


正直、洒落にならないけど、こればかりは仕方ないと割り切って、日々戦ってます。

こうゆうときは、設定を追えないというか、ブレたりします。

いつもなら、打ちきれるのに、不安になるとかですね。

なので、絶対安心のディスクに着席w

や、絶対勝てるとかではなく、機械割が103%あるという根拠。

まさにこれだけを支えにして、粘れるというか。


スロ打つとき、粘る根拠って、すごく大事です。
強い日とかド凹みの上げとか、お店のクセとかも踏まえての根拠ですが、ヒキがゴミだとそうも言ってられないw

そしたら、

ディスクしかないよなと。


さて、

実戦開始。

ボーナス後87Gの台に着席。
これ、バケ確率が1/999ですが…w


何も問題ありません!

前任者たちの1500枚マイナスは、私が収束させましょう😄


36G ペラポン!

左下段赤7
回転中
右中段黒

いつもなら、7リプリプの特リプ


いただき度 80%

中リールに止まるのは…

ホ、☆??

冷静に…考えます。


ハズレ目だなw

ペラポンハズレを久々引いた。


その後


チェリー発展

リプ発展

アフロマンが出てきては、外してくれます。

回すこと、800G…💦


なんの演出もないところからの〜

これ



f:id:taka1218m:20201114125252j:plain

ディスクはこれがいい。


まぁ、グラフはマイナス3000枚が見えてきましたがw

しかし、このART中は素晴らしいヒキを魅せてくれます😄


クラッチ

からの〜



f:id:taka1218m:20201114125441j:plain


中リール下段ビタでの1確
そして、9枚が揃う😄


中ビタは好きです。
もう、脳汁出まくりw

結果は



f:id:taka1218m:20201114125555j:plain


投資は回収w

一応差枚はプラスです!

やはり、ディスクは甘いです😄


そして、22時前に撤退!

しかし、
精神的には疲れる戦いでしたなぁ。