ディスクアップと華が光ればいい

サラリーマンしながらディスクアップしてます(笑)

2020/9/8 グレートは悩むことが多い 

皆さま、お疲れ様です。

ガックンやリセフラ。

グレートキングハナハナは、同様の示唆がちょいちょいありますが、それを見るまでのゲーム数は浅くないと、気持ちがきついよなと思うサテライトです。

投資1000枚とか超えると、そこそこ泣きそうになりますね(-_-;)

ハナハナシリーズは…

高設定とはいえ、600Gとかは普通にハマってきます。

これが朝一のはまりなのか、途中段階でのはまりなのかで、大きく気持ちが変わってくるなと思います。

朝一。

800Gまでストレート。

f:id:taka1218m:20201220075326j:plain

若葉解除ww

もう、やる気なくしてますねw

うまいこと?朝一のはまりを避ける方法がないかを悩むw

今日は普段の立ち回りで、少しだけ。 ほんの少しだけ役に立つことを書けたらいいなと思います。

僕の住んでる地域は田舎ですw ゆえに高設定というのは、109%までしか入らないと割り切っています。

つまり、ミラクジャグラーやらゴージャグには6が入りますが、ハナハナであったりマイジャグには入ることがないとw

田舎ゆえに、そこまで稼働が高いわけではないですし、ぼったくり店かといわれたらそうでもないという不思議なお店w

でも、居心地だけで通っていますw

さてと、今日の実績日記は朝一の挙動ってやつについて書きたいなと。

グレートは・・・というか、ハナハナ系は87G以内にBIG→BIGでボーナスサウンドが変わるのは、ご存知の通りだと思います。

まぁ、プレミアムハナハナを初めて打った時、たまたま早く引いてしまい、 据え置きかよ! と、高設定を捨てたことがありますw

余談はさておき、

前日、まぁ、高設定が入っていたんだろうなと思われるグラフの12番台。 14Gやめで閉店を迎えたようです。

過去の経験上、3000枚の差枚が出ていると、容赦なく下げるのがマイホw

怖いので、それは避けて、14番台をチョイス。

僕の朝一のフラッシュは、321Gで投資11本。

その間、12番台は即座(4G)に光らせて・・・・・

通常サウンドを鳴らしていますww

でも、これには2つの意味があると思っており、ひとつは前日にやはり入っていたという根拠になるんですね。

入っていたので、下げただけ。

つまり、設定は入るホールで、全部1とかではないということw

まぁ、真実は闇の中ですから、1→1もありますが、その可能性まで追うとどうしようもないので、入っていたと決めつけるほうがいいですね。

この、朝一の挙動って大事ですね。

ちなみに、マイ14番台は

321G REG

2G BIG

ここで、パネフラしてくれたら上げ狙いとしては、少しだけ気持ちに余裕ができるんですけどねw

まぁ、

パネフラしませんけど!

予想外の10番台が上下のパネフラを出していますが、自分的には入っても10番だと4までだろうと、我が台を続行。

結果、

f:id:taka1218m:20201220075437j:plain

2連続レトロサウンドが流れるとか、1回のBIGでスイカが4つ落ちるとかw

そこそこ強めの高設定(だったらいいな)要素を引いてくれます。

ちんたらと閉店まで回して、8000Gで

2528枚

投資が550枚なので、機会割としては、4-5の間くらいですが、 内容はガン偶数なので、あって4、なくて2ってところでしょうかね。

バケカラー 青 4 黄 6 緑 1 赤 6

イカ 22個 38分の1

うん、まぁ、こんなもんですかねw

無難にいい立ち回りができました。

12番台が下げ確定の通常音でのBIGというのが、粘ろう思える根拠になりましたね。

つまり、12番の据え置きがなくなったと判断できたことが、自分の立ち回りにも影響を与えたということです。

さて、上下の入った10番ですが、予想通りミミズグラフを描いてましたw

まぁ、週でそこまで凹んでないのに、上を入れる理由はないですよねw 下手すれば1の可能性もありますw

マイホはこうゆうお店なので、上はシブシブですが、日々109%を目指して戦っていますw

さて、

今日は納得したので、帰ります!

お疲れ様でした。