常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2021/2/2 ぞろ目のイベントで打つのは・・・

皆さま、お疲れ様です。

今日、こんな日に何を狙うべきなのか?

ぞろ目です。

しかし、本当の意味でのイベントにはやや遠いというか、2/22こそ本当のイベントではないのか?

んー、悩む。

いつも、色々と悩んだりするのですが、やはりハナハナが好きですw

よって、ハナハナw

朝一は7がそろっています。

これにより、ガックンは殺されていますが、グレートなのであまり気にしていませんw

悩んで、悩んで・・・

中途半端に稼働しているB台(1日3000Gくらい)が、この5日くらいで、5500枚くらいマイナスになっている台をチョイス。

ほんとは、2万枚くらい凹んでるA台を打ちたかったのですが、抽選の関係で若者に奪われましたw

さて、我がB台は・・・すこぶる好調

やばいくらいの好調

すみません、メシマズブログですねw

f:id:taka1218m:20210722221422j:plain

何気にベルハズレの出目もよい😄

15時くらいで、2500枚突破

そこで、

リプレイ重複

あ、これ、僕のオカルトw しかし よくもまぁ、6万近い確率を引けるもんだ…

前も引いたな…

失速の気配

現時点、投資150枚で、3500枚くらいは出ています。

小役の数字は良いですが・・・・

リプレイ重複がな・・・・

453G REG

380G BIG

420G REG

281G BIG

と、そこそこ削られてからの~

450G 当たらず

ここをどうするか?

まぁ、ピークから2000枚くらい飲まれていますw

とりあえず、小役悪くないし、もうちょいと思って打つ

453G BIG

やった!

ここから・・・

103G BIG

226G チキンやめw

1500枚ほど。

で、見なければいいのに・・・サイトセブンで見ちゃうw

えー

差枚、3800枚になっているww

これだから、ハナハナは・・・・

あれから、こうかよw

しかも、281Gでけつを取られてますw

はぁw

難しいな、ハナハナさまは、

結果、いつものメシウマブログでしたとさw