常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2021/3/30 マイジャグラー3の高設定?

皆様、お疲れ様です。

マイホのイベントでジャグラー高設定をちょいちょい投入されています。

いつもなら翌日はスライドの理論だったのですが、知り合いから据え置き傾向が見えるとの連絡を受けます。

確かに、サイトセブンで見ると据え置きのように見えます。

てゆーか、前日4000枚の差枚をたたき出した台が、18時で3000枚の差枚になっていますw

ほー、これは期待できそうだと、会社が終わってから突撃隣の晩御飯!

ん?

差枚3000枚の台が1181Gハマってますがwww

設定1でも1/165とかのMJ

なかなか・・・(-_-;)

差枚が+1000枚まで落ちています。

んー、とりあえず、島全体を見渡してみたところ、据え置きもみられるけど、

それだけが全てではない感じ。

とりあえず、前日6くさい履歴の「たのしーさー」を打ってみるも

反応が鈍いですw

てか、たのしーさーw

名前は楽しそうですが、あまり楽しくないというのが本音。

なんてゆうか、打感が悪いんですよねw

例えば、BIGそろってから、即座にレバオンが反応しない。

ま、これはそろってから「しりとり」演出とかあるからですが。 ※ しりとりとは発生すれば設定示唆を受けれる。

色々考えて、マイジャグラー3の”今日の履歴”がいい台w

つまり、知り合いの意見は、信頼できる部分はあっても、100%ではないので、 一概に言えないなと判断。

空いてる昨日の高設定が1/200とかで打つ勇気はありませんw

そのマイジャグラー3は、打ち出してから、

153G REG

9G REG

単独REGが2発

いい感じと思ってたら・・・・

2G BIG&チェリー

久々にジャンバリを聞きましたw

その後、ちんたらモード!!!

深くハマらないけど、浅い連チャンもありませんw

結果、

236枚回収

投資 250枚

つまり・・

マイナスww

んー、合計では

BIG 6 REG 10

てゆうか・・・毎回、毎回、REGが上回るのは・・・

ピエロの呪いは消えないw

では、また!