常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

久しぶりに魔法少女を嗜んでみよう

皆さま、お疲れ様です。

真冬の季節になり、コートだけでは耐えれないので、マフラーと手袋を着用したのはいいけど、ホールでは邪魔になるだけで、どうしたもんかと思うサテライトです。

というのも、マイホはロッカー占有率が高くて、そもそも空いていません。

なので、リーマンの自分としては、空いてないから入れれない。

荷物は常に持ち歩くという、労働を強いられます。

が、マイホは変えませんw

ん?

理由ですか?

強烈に甘いからに決まっているじゃないですかw

游タイムという存在ができてから、正直、くそ甘い店になりました。

まぁ、なぜか甘で700とかを回している人もいますがw

游タイム抜けて、何を狙っているのか不明ですww

それなら、游タイム前の台を打ってほしいですが、あの人たちにはあの人たちの理論があるのでしょうねw

さて、そんな不可思議なマイホで、徘徊すること数分

パチンコ まどか☆マギカ 甘

117回転で放置されています。

前日、29回転ヤメなので、146回転。

ま、打てますね。

さー、游タイムからのアルティメットを目指しますかw

カスタマイズしていると、正直暇な時間が多いですが、カスタマイズしないと時間効率も悪いので、ここはカスタムします。

保留変化激熱くらいでいいんですけどねw

途中、鹿目まどかの☆4リーチなど来ましたが、当たる気配がなかったので、京楽さんの☆4詐欺とみなして期待せずでしたが、予定調和。

きっちりと外れます。

京楽さんって、リーチだけ強くてもダメで、重ねて重ねてのメーカーなので、だいたい分かるのがネックですよねw

正直、飽きてきますよw

して、

267回転

游タイムを意識したころ、ヘソしたの暁美ほむらが「期待して」とか光っていますw

保留も変化しちゃいましたw

群まで出ていますw

これは、游タイムストッパーの発動ですね。

すんなり当たってくれました。

んー、ま、仕方ないですね。

時短25回転も当然取れてないので、短期決戦

選ぶのはワルプルギスの夜

理由は特にないのですが、まどかが「キュウベェに騙される・・・」のくだりに感動するからですw

て、1回転目に、暁美さんが点滅していますw

これ、当たるやつ?

円さんでしたが、無事にHITしてくれました!

さーて、10R取れるといいが・・・

安定の3R・・・

カスタムしているので、保留が変化するだけで、まぁ期待できます。

17回転でHIT!

も、3Rですw

20回転でHIT!

も、3Rですw

あ、コピー文章ではないですよ。 ひたすら、3Rしか引けないだけですw

そして・・・・

このあと、当たるもすべて・・・・3R

f:id:taka1218m:20220107231625j:plain

ムムム・・・

期待値が遠いサテライト

今日は50%を5連続スルーして、撤退ですねw

投資 1750玉 獲得 1680玉

つまり、負けですね。。。

なんか、ここんとこ、期待値負けが多すぎやしない?

俺、もう・・・帰る!