常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

アレックスオヤジの顛末

皆様、お疲れ様です。

マイホにはアレックスしか打たないオヤジがいます。

一台しかないので、

誰かが打ってたら、近くのハナビとかマッピーを打ってますが、あまり目押しが上手くないので、マッピーはボナ中は三連狙いです(笑)

このオヤジ…

アレックスの申し子なのか、見てる限りでは、毎回、積んでました。

その分、ハナビやらでは負けていましたが(笑)


もう、アレックスを愛してやまないのでしょう。

そーゆう意味では、僕には愛してやまない機種はないかもしれませんね。


強いて言うなら、ガメラですが、あれも期待値あるゾーンしか打たないですから、好きというより拾いやすいから?



して、

そのオヤジは予告音が鳴れば、中押ししかしない人で、めっちゃ時間かけて打ちます。


中…

5秒くらい

右…

5秒くらい

左…

みたいな(笑)


ま、スロットの打ち方は人それぞれですから、30秒かけて一回転回すのも自由です。

が、


ウザい(笑)

そんな僕もアレックスは嫌いでは無かったですね。

なんか、

ストック機のような出方をするのが、たまらなく好きでした(笑)

アルゼ波?

ま、オカルトですけどねw


でも、


バーサスもそうでしたが、アルゼの台は偏る気がしますw

アレックスは、鳴りからの2確が好きでしたね。

神々しいまでの、2確。



過去形なので、わかると思いますが、この度、いなくなりました💦


さて、

アレックスオヤジはどーするんだろ?

とか、思ってたら…


次はハナビのようです。

機械割100%超過が好きみたいですね。

が、

目押しが伴わないから損するかと…(笑)


色んな人がホールにはいますが、スタイルは人それぞれだなって思いますね。

ただし、一つ言えることは、設定1でも機械割100%超えるってことは、ベースが甘いから成り立ちます。
そういった意味では、同じノーマルでもジャグとかに手を出さないのは、利口だと思ったりしますw

では、


また!