常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

北斗無双の甘パチでの出来事

皆さん、お疲れ様です。

多分、

Maybe

こんなこと、ほんまにないよなと思うことを体験しましたね。

まー、

悪い意味ですがw


世の中というか、確率の神に触れ回されます。

もっとも、

ダウンだけではなく、アップも激しかったんですけどね💦


さて、

北斗無双の甘

遊タイム搭載の激アマスペックです。

250は甘いですよ。

しかも、ループが87.5%

パないです。


で、

当たり後、93回転を確保

ほどなく、

残念?にも遊タイム突入


ま、計算通りです😄

2500発ほど、回収せんとダメですがw


で、

遊タイム中で当る。

バトル負けで、サウザーいないよ…

いきなり、カス当たりですか。


期待していない時短

6回転 バトル負け サウザー不在

20回転 バトル負け サウザー不在

13回転 バトル負け サウザー不在


なにこれ?

V入賞は、してないから、全て自力です。


北斗無双

どうやら、相性は悪いみたいですね。

でも、この引きは神ってるなと思いましたね。

楽しめましたよw


ては、

またー