常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOのリセット狙い

皆さん、お疲れさまです。

沖ドキDUOのリセットを狙い続けていますが、打っててわかってきましたよ。

まず、

設定が入らないクソホールでは、まず負けていきます。

これは、もう必然です。

なぜならば、機械割99.1%だからですね。

確かにテーブルは優遇されますが、機械割を跳ね上げるほどのメリットは無いです。


テーブル優遇されても、低設定の光らない度合いは、パないですw

つまりはアーム(ヒキ)が必要ですが、アームは毎日続きませんよね…


リセット狙いは、沖ドキDUOが好きで、せめて少しでも優位な条件で打ちたいという人向けです。

天国は楽しいですよね?

でも、

楽しさと期待値を履き違えると、エライことになります。


ちなみに、リセット恩恵の一つにドキハナ優遇があります。

これの赤は、95%という信頼度


もう、赤いと安心😄


でね、

気合のレバーオンで、




赤からのー

ハナ点灯


が、


今日は違いますよ!


なんと、


ドキハナの赤を外しました!

朝イチ 84G ビッグ

そのあと、291G バケ 

そして、そして、

ドキハナチャーンス!


文字は赤!

いただいたっ!

やったね!

で、

で、


プシューン…


え?


みたいな


でも、

一度でもドキハナに入れたら、ループ50%なので、継続します。


403G ビッグ


天国へ


5連…💦


33G ドキハナチャーンス


これはやれないと…


で、

で、

気合のレバーオン!


赤くならない…


ボタンフリーズもしない…


プシューン…


こうゆうことよね…


勝てないなぁ…