常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

アームが弱いなぁと思う日

皆様、お疲れさまです。

アームって、あるじゃないですか?

簡単に言うと…

ヒキですね。


例えば、僕のユニメモによると、ドキハナチャンスが8/22なんですよね💦

まだユニメモつけてから、7万ゲームくらいですが…

チェリーは39.2とかです。

まぁ、チェリーはアテにならんでと言われていますが、そこそこ回してるから、ある程度の設定は打ててるんだと思います。

で、なんぼ浮いてるか?ですが、25万くらいですね。


けっこーシビアな条件つけても、そんなものなのが沖ドキDUO

まぁ、引き負けが過分にあるから、ほんとならもっと浮いてます。


さて、

そんな私のとある一日を書きたいと思います。


270G ノーボナで放置台

ニヤリと着席


600G バケ 投資10K

ここに至るまでに、スイカでのレアフラを3回、リプレイからのレアフラを1回見てますから、おそらくドキハナを踏んでます。


33G ドキハナチャンス!


気合のレバーオン!


プシュー


ほんま、これどうなっとる?

レア役以外なら5回連続スルーなんやけどね?


まぁ、アームが悪い…

左点灯したので、テーブルは奇数だと想定すると、2発目がモードCで来るか来ないかが大きいよなぁ

と、既にサテライトのなかでは、初回は無かったようにw


して、次は…


139G BIG

あ、これは…テーブル1-3の確率アップ!


勝率は比例してダウン!


が、

私にはドキハナのニブイチがある!

しかも、モードCなら上がることが、けっこーあるから、いけるんやない?


と、32Gは華麗にスルー


も!


33G ドキハナチャンス!


さっきは右手がアカンやったから、左手にしようw


えいっ!



ぷしゅ~


ざっけんな!

ほんま、このク○台がぁぁぁ


と、叫びたくなります



いや


全部サテライトのせいですよ?


わかってます!


が、つれない…でしょう…



また次の当たりを引かないといけない…


失意のサテライト


ため息交じりに回すこと、82G


チェリーからの光

ラッキー


ま、当然32Gはスルーしますよ!


テーブルは1-3やと思ってますから!


個人的には、33Gでドキハナ来ないことを願ってましたw


ドロロローって鳴る気がしない💦



来るなよ…


32G 消化


液晶は静か…


ふっ!



やめれる…

投資14本 回収297枚


ドキハナチャンスを2回貰って…

朝イチ台のリセット確定


で、


これか…


どんなアームやねーん!!!


ふざけとる

またこれを見るまで

ぶん回します!



お疲れさまでしたっ!