常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

今更、世界でいちばん強くなりたい!

皆様、お疲れさまです。

今更ながらに、世界でいちばん強くなりたいを打つサテライトです(笑)


この台、あまり打ち込んでないのと、意外にライトミドルのときに、勝たせてもらったので、今日は甘のセカツヨを弾いてみました。

理由は…


84回転回ってたから(笑)


いやはや…


薄い期待値…

つか

16無かったら負け💦


千円16くらいはあるだろうと着席


ワンプッシュ 9回転


ワンプッシュ 8回転


うん、まぁ、いけるか?


今のところ軌道はいい。

て、たかだか250発で(笑)



で、2000発ほど打ち込み、この台の本音がわかりました。

1K 15ですね…


204回転を指したので…


最悪だが…


300まで96回転


遊タイムが発動すれば、期待値5000発


楽勝でしょう😄


そして!


投資 3625発で遊タイム!


よしよし


95%の継続


落ちても、90%

破格の天井


頂きマッスル!!


悶4発目…


扉が閉じそうなんですが…


いや…


早いって…



ちょ…


バターン!




こーの!


クソ台がっ!

と、思ってしまうのが、人間の性(笑)

が、


冷静に考えると…


転落を引いたのは、マイアーム


わかるけど…


酷くない?


で、


何故か90%が続いてくれて…





ちょい負け…


ラウンド振り分けも負けてます。

悶12が泣けてきます…


なんなんかね〜


このアームの弱さ…


こうして、ヒキヨワなサテライトは、苦労と苦悩の日々を過ごしてます。


そのあと、沖ドキDUOの350Gがあったので、回してみたら、39Gで光って…


シーサー 左点灯


そのあと、143Gで左点灯


よし、撤退かなと。


テーブル1か3臭い…



すると…


勇者が着席して、

5回目で上げ


しかも、恐ろしく軽く光ってて…


右かな〜


中かな〜


せーのっ!


って、


おーい!

超ドキ光ってます…


まさかのテーブル6か?


どうでもいいけど、ドキドキに上げますか…



ため息しか出ねぇ!