常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

巨人の星明子2000という甘パチ

皆様、お疲れさまです。

雨の日に会社に行くのが、おっくうになり、サボリーマンとして有給を使うサテライトです(笑)


なんか、雨の日はだるくなるんですよね。

で、それならとパチ屋へ😄


自由に働ける環境ってステキ(笑)


最近の新台で、巨人の星の甘が導入されました。

遊タイム搭載しています。

ざっくり、

1/99.9

サポ50% 5回転 4.65分の1

右で当てると、30%でリミット4回当り

5R×4で初回足して2000発みたい

リミット後は4回転のサポ

リミット以外なら5回転のサポ

まぁ、こんなスペックです。

ボーダーは等価で19.6くらいです。


これが、

お座り2回転でお父さんがお怒りに(笑)

上の役物も、激のほうが点滅


よくわからんまま、伴との対決になって、またしても、お父さんがファイナルちゃぶ台とかわけわからん演出で、気がついたらレインボー(笑)


大当たりを消化

2ラウンドしかないので、サクサク(笑)


花形と対決になって、サポ獲得できずに終わり。

すっくなー

190発…


意外にも回ってて、1K21はある。

次を目指すも…

やたらと演出は出るが、ことごとく外して…

気がつけば…

250回転…



あらあら…


追加2500発

まぁ、いいか。

とりあえず、初打ちからリミットをゲットしたので、良しとしとこう。


回りもあるから、粘れるなと。


で、リミット終わっての4回転

ふつーにスルー


次は

お早めの9回転

サポ取れず

次は、95回転

サポ取れず


ニブイチによえーなー(笑)


次は

125回転


サポゲット


トータル5000発ほどの投資

しかも、


回りは落ちてて、18くらい(笑)


最初は好調やけど、打ち込めば落ちる

まぁ

あるある!


これで、右を抜けたら止めようと決意しての、右打ち


2回転で、全球勝負とか演出が入って、相手は伴くん。

大リーグボール2号からの打ち取り。

リミット獲得ならず。


当たり終わって、サポ勝負


ふつーに、4回転消化


花形つえー


そして、

お父さんでてきて、オーラは緑


絶望の緑


期待せずにボタンブッシュ!


ボールがグリグリー


ちゃぶ台返し成功である。


これが…




こうなります😄


その後、リミット抜けてからの〜

2回転





またしても、リミット


そして、


3回転で、


またしてもリミット😄


お祭りです。


なんやかんやで、




ありがとうございました。



打った感触は、大リーグボールは2号から激アツになります。

3号は当たりしか見てないので、かなりの信頼度と思いますね。


ただ、サポでの対戦でも、直球とか投げるから、大リーグボールが出たら期待してもええんやないかと。


1号は打たれまくりですが(笑)


最強リーチは、かなり笑えるというか、ネタにし過ぎなくらい、サンセイの遊びが垣間見えましたね。

遊タイムまで、250というのが軽いし、遊タイムからの当たりはリミットなので、100くらいから狙えますね。


ま、1K18くらいは欲しいですが。

なんにせよ

星くんが打たれまくるので、イライラする台ではあります。

あと、タイマーがゴミというか、めっちゃ出ます。

お父さん怒りすぎ…

個人的にはあまり打ちたくはないというか、好んで打たないと思います(笑)

さて、

プラス逃げでテッシュー