常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOの単発が多すぎる

皆さん、お疲れさまです。

最近、不調とかそうゆう域にいないというか、ありえるか?

こんなの…

みたいな展開しか無いサテライトです。

沖ドキDUOは、前から発言してますが、天国は差枚数管理です。

つまり

花光るだけであり、実際は初期ゲームの決められたATです。

850枚がやたらと多いのは、純増3.5枚のベルナビ回数が220回〜250回の選択率が高いから。

そんな風に思わないと、不思議な事が多すぎるんですよね(笑)


そんな中、あまり選択されない、初期45回をやたらと喰らいます。

つまり、

バケ 次回8G ビッグ 終わり!

みたいな流れです。


これ、ここ2日で7回天国に入れて、5回が2連でオシマイ…

ありえる?


こんな確率は…


いや、もちろんね。

確率だから、なんでもありますが、下ブレも大概にせーよと…

沖ドキDUOをけっこー打ち込んでますが、7回のうち5回が2連は初めてです。


いつか、

期待値のベルナビ回数に戻るのかもしれないですが、マイホの設定が思わしくないから、そろそろ外されても不思議では無いというか…

収束より先に無くなりそう(笑)


そんな中、極めつけはこれ…



打ち始めは、朝イチのまま、199G

初回 500Gくらいで初当たり

次回 240Gくらいで、中段チェリー


21G ビッグ

終わり…


終わり…


え!


中段チェリーからフリーズしてないとはいえ、2連とか初体験!


あのさ…


俺のせい?


いや、俺のせいだけど、あまりに無惨…

こんなやつは他にいない…


すごく前向きに考えたら、2100Gの優位区間天井に行かなくて済んだ!

ラッキー!


なんだが…


そんなポジティブなやつ、いねーよ!


くそったれ…(;・∀・)