常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOのテーブル12はいるか?

皆さん、お疲れさまです。

もう、カテナサスギテ

泡を吹きそう(笑)


カニなら泡を出しすぎて、しおれてるくらいですよ。

カニといえば、兵庫県の城崎が有名でしてね。
ふら~っとバイクを飛ばして食べに行ったものです。

そして、

腹を壊すという…

カニを食べると、毎回のよーに、壊すのですが、懲りずに食べてます(笑)

沖ドキDUOの朝イチ台みたいなもんですね。

痛い目見てるけど。
とりあえず食っておく?
みたいな(笑)


さて、
今日は、モードBオンリーのテーブル12について話したいと思います。


まず、

これいる?

どんだけハマっても、救済措置のドキハナは出てこないから、アーム次第では優位区間天井が…


しかも、怪しいくらいスルーしまくりますしね。

僕はテーブル12で7発かかったこともあります💦


そして
連は4連とか…


ドキドキモードでしょ?

萎えるよね。


して、


今日は前任者がエグい履歴

768G ビッグ

235G やめ


見た瞬間、期待値の塊

朝イチで、これは…


意気揚々と座るサテライトの運命は如何に!


回す!


回す!


回すぅ〜!


天井!

ボナ後、あたいがふー

文字が、見える


つまり、

table12の可能性高しっ!


ドキハナ…

出なーい…


やはりな…


339G

音 ピコーン!

ま、りゃそーよ


累計1908G


サテライト的に優位区間天井は、あまり連しないイメージ…


して…




あのさぁ…


巫山戯るな…


ほんま、勘弁や…


こうして、無駄にハマって、マイナス1400枚を刻むと…


つか、


自力で引いてない気がするな…

俺のせい?


こうして、冴えない日々が続く…