常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキゴールドの考察

皆さん、お疲れさまです。

もうね、デュオの連チャンしなさに萎えてきてしまい、それならゴールドでええんやないかな?と。

冷静に考えてみたら、

低設定もろだし…

かつ…

朝イチのユニメモ殺し


沖ドキデュオは、ノーリセなのかリセットなのか、さっぱりわからんです。


無理して打ってもね。

初当たりが低設定なら、ゴールドと大差ないんだから、800G回すのも飽きてきたし、ゴールド勝負!


ゆーて、

平で打つには、あまりに怖いから、4スルーの1300Gほど回ってる台をチョイス。

チョイスゆーか…

狙ってましたが(笑)


して、着席後、

170G BIG

上がらず…


145G 確定役!



設定差のないほーですが、どうでもいいです。

エナだから(笑)


モードBなら、75%で天国以上に飛ぶから、気合いは入ってましたが…


上がらず…


こうなると、モードAにいたと判断するのが、妥当です。

すなわち、ここでBに上げれてたら、2000Gを踏めば天国ですが…


して、


272G BIG

ギリギリ踏めてないという、悩ましい感じでしたが…


テンパイ音がありましたっ!


無事に確定役で上げたようです。

して、

ボナ中に、チェリーやスイカで乗りまくります。

何故か、1Gだけで5連!

その後、

3G BIG

もしや、ゴッドモード?

5G キター!


ゴッドかもしれん!


テンパイさせて〜


えいっ!


ヌルっ…


ばーけー


ゴッド否定


かつ、


これで連もおしまい


金ドキもなし。

1300枚程度獲得。


もういいや、

2000Gを狙ったはいいけど、実際は自力で上げたという例ですね。


ゴールドは、意外とモードBには上がってないから、2000Gを狙うのも、なかなか骨がいります。


皆さんも気をつけましょう。



こんな例もあったりします(笑)


恐ろしい…


では、また〜😄