常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/9/2 奇跡のジャグラー

お疲れ様です。

ディスクアップとの相性が悪いようなので、淡々と回せるジャグラーをチョイス。

 

というのは、冗談で。

ジャグラーを選んだのは、ぶっちぎりの確率してたので、選びました。

 

というのも、僕はディスク好きですが、負けるのは嫌いなので、店に入ると全台見回り先生してます。

 

で、これは!

みたいなのがあれば、それを打ちます。

 

103%より108%です(笑)

 

選んだのは奇跡のジャグラーこと

ラクジャグラー(笑)

 

さー、魅せてくれよ

奇跡って、やつをよぉ!

 

6948 BIG29 REG27 現在353ゲーム

投資50枚で先光からのチェリーレグ

中押しビタ中段7でチェリー重複確定です。

f:id:taka1218m:20190907125801j:plain

 

追加200枚

先光からのチェリーレグ…(;´Д`)

 

追加550枚

光らず閉店10分前!

 

さ、帰ろう

投資800枚

800ゲームほど回して、ノーBIGでフィニッシュです。

 

奇跡というほどではないけど、やはり奇跡を見せてくれました…

 

俺もう帰る!