常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/8/30 華の日

お疲れ様です。

最近はすっかり光らなくなり、ハナラー引退も考えられるサテライトです(笑)

 

昔、シオサイというのを20年くらい前に打ったとき、何このクソ台は…と(;´Д`)

これは、産業廃棄物だと(笑)

 

それが、産廃から参拝ですm(_ _)m

不思議なものですね。

 

華の光りに癒やされるというか…

廃人ですね(笑)

 

さて、今日は、華の日

30パイの日ですよね!

 

打ちますよ。

リセット見れるグレートから。

 

初回

140 BIG リセなし

24 BIGかつレトロ

63 BIG

🍉も3個と上々の始まりに、ニヤリ

 

ここから、300、500と苦しい展開

グダグダな内容になり、流す(笑)

 

2000ゲーム

BIG 7

REG 4

バケは青青青黃

🍉は3個のまま。

 

さて…と。

空き台もないし、パチンコ打ちますかね(笑)

 

そして、5000枚オーバーしてるグレートを眺めながら、ほんとこの店の店長はアドリブ店長だなと痛感しました。

 

前日の優秀台がそのままとは…(;´Д`)

 

今日のヒット作(笑)


f:id:taka1218m:20190903224838j:image