常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/08/25 時にはトキオ

皆さん、お疲れ様です。

 

たまーに、パチスロ、パチンコに疲れたとき、ふと打ちたくなる機械式のパチンコ。

 

つまり

トキオですね(笑)


f:id:taka1218m:20190902084803j:image

もう、近場ではスペシャルしか残ってないですが、それでも楽しめるので、時々癒やしを求めて打ちことあります(^o^)

 

375発入れて、2発目のスペシャルルートから、Vヒット!

これが16となり一安心。

 

しかし、デキレとは知ってますか、よくできてますよね〜

こんなに人をドキドキさせてくれるのであれば、デキレでも許せる(笑)

 

スペシャルになり、だいぶんとスペシャルルートの信頼度が低下してますが、それでもスペシャルは熱いです。

 

ちなみに

理不尽に右に流れるような外れ方が多発する台は危険な証につき、やめたほうがいいです(笑)

 

僕個人としては、15発連続でスペシャル外したことがあります(・。・;

 

で、今日のトキオは鳴き寄りもたいしたことないです(笑)

ただ、ラウンド無双で差玉3500発(笑)

 

16の5連はうまかったですね。

また打ちたくなったら、戯れようと思います。

 

僕はプレミアムが好きでした。

ヒキヨワなので、お助けルートのあるプレミアムは僕のための機種だと(笑)

 

もう無いですけどね。

近場には。

遠征してまで打ちたいとは…(笑)


f:id:taka1218m:20190902084929j:image

 

しかし、TOKIOは名曲ですな(笑)