常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

ニューハナハナを狙ってみた!

皆さま、お疲れ様です。

もう設置しているお店を探すほうが困難と思われるニューハナハナ。

ハナハナの傑作と思っています。 グレートキングは、華が大きいんですよね。

小振りなサイズでありながらも、圧倒的存在感。

ちっぱい主義のサテライトとしては、ニューハナハナは最高ですw

さて、イベントは末尾8日というハナハナの8にかけたイベント。

週間データを眺めつつ、ド凹みの角台を本命とします。

一応、閉店時にベル揃ってやめてたり、1枚掛けで終わってたりしたやつは、メモとして残しておきます。

さて、入場は8番。

いい数字だ!ww

ハナハナの島に駆け込むと・・・全台7揃ってるやーんw ま、こうなったら、自分が決めたド凹みの角へ着席。

カチカチ君を設置して、今日のバトルを開始します。

して、この出目!

キタ~\(^o^)/

f:id:taka1218m:20220131223059j:plain

初回 166G レグ

ま、ニューキングはリーチ目バケが多いですからねw

つぎ!

2回  90G レグ

3回  40G BIG

いい滑りだしを味わいつつ、6回目の光は1G連!

大きなハマりもなく、順調にメダルを積み上げます。

途中606G程度の中ハマりはありましたが、そのあとは返ってくるという、優秀なハナハナさま。

ただし・・・・

光り方というか、メダルの増え方に比例しない、バケ確率。

そして、スイカ確率。

パネフラも弱い。。。

BIG 23回(スイカ9) REG 6回(3-3)

ベルも弱いので、ここは撤退です。

差枚は2000枚。

お店全体の雰囲気も弱く、上が入ってる気がしなかったので、 こういったときは、カチカチ君も弱ければ撤退です。

自分の台だけ、高設定というのはすべての数字がついてきて、初めて粘れるかなって思います。

エンジョイスロ技団ではありますが、勝ちたい系なのでw

イベントとかで、そこそこの差枚をたたき出したとき、高設定だと思ったりすることは、スロッターの煩悩ですw

これは、避けれないと思っていますが、そんな時こそ、カチカチ君の数字とか、周囲の状況を見るってのを実施しましょう。

意外と低設定でも数千枚くらいは出るものですww

今日はラッキーパンチでしたが、いつもなら、たいてい負けていますw 偶奇の一撃ですね。

さて、酒を買って帰りますかw

アディオース!