常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/12/30 打ちおさめはディスクしかないでしょう!

皆さま、お疲れ様です。

年末年始となると、パチ屋の設定には期待できません。 これは、絶対的なことです。

ほっといても、魚(客)が寄ってくるのに、わざわざ餌(設定)を入れる必要って、なーにもないじゃないですか。

釘もシメシメルックなので、玉も手を出すのは、かなり危険だと思っています。

まぁ、なかには、打てそうな台があったりもしますが、稀ですねw

羽根ものとかなら、ほぼ安定して勝てるので、羽根ものの優秀台を探せば・・・

そんなものあれば、苦労しませんがw

今日が年内ラストの稼働です。

で、こうなれば、

ディスクアップ一択でしょう。

103%は伊達じゃないってところを、みせてほしいものです。

んが・・・・

ここ最近、ディスクの収支が・・・

ひじょーに

悪いです!!!w

差枚で2500枚くらい負けています。

しかし、

103%は荒れるのは、当然だし、騒いでも仕方ないです!

でもなぁ・・・

もうちょい、同色ひいてもいいんじゃねーの?

って、思うくらいひけないです。

さて。

グチグチ言っても意味がないので、実践開始!

初当たりは軽めの、特リプからのー

f:id:taka1218m:20200105212835j:plain

100G REG 200枚投資

追加、100枚で、同色BIG

安く済んだけど、どーせ飲まれるだろうなと思ってたら、飲まれました!

んで、追加しまくること…

3消灯から… 発展なし…

f:id:taka1218m:20200105213014j:plain

512G 同色 +400枚

330G 同色 +250枚

今日は2桁でさえも引けないみたいw

なんやかんやで、トータル1300枚の投資

回収は、524枚

今日は目押しの精度が、かなーり低くて、8/66 もミスっていますw

いやはや・・・

目押しも下手で、引きも下手で、ボロボロですなぁ・・・

ってことで、2019年の稼働はおしまいですw

2020年はよい稼働になればいーなと思いつつ。

皆さま、よいお年を!