常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/12/22 AKB48の誇りの丘を打ってみた。

皆さま、お疲れ様です。

マイホには、強打マンと呼ばれるオッサンがいますw

で、恐ろしい強さで、ハナハナを打っています。

これ、

なにが、すごいかって、2台くらい離れてても、僕の台が揺れますw

グラッ

グラッ

恐ろしい強打w

時々、あまりの振動具合に、バイブ? と、勘違いさせられますw

昔、強打のし過ぎで、骨をおった知り合いがいますが、そうならないのが、不思議なくらいの打力w

花が光っても、僕が目押しミスしそうな勢いです。

面白いのは、強打マンの立ち回り。 いちお、店のデータロボを見てたり、差枚を見たりしています。

でも、座るのは、ピカイチではなく、2,3番目くらいに出ている台。

本人曰く、ピカイチは出きっているので、出ないそうですw まぁ・・・価値観はそれぞれです。

僕はリーマンスロッターなので、ピカイチに座りますけどねw

さて、

今日はそんなピカイチがなかったので、甘パチうちますw 選んだ機種は、最近導入された、AKB48の甘。

よくわからないですが、おっぱいボタンが気持ちいいww 完全に目的がスイッチしていますが、些細なことです。

しかし、スペックはそこそこキツイですね。 確変引いて、18%程度を持ってきて、やっとこ増える準備。

そこで、50%引けて、出玉につながると・・・

解析みたら、20回あればよさげ。

僕の選んだ台は、23回は回ってくれそう。 回していきましょう。

わずか、12回転の125玉で、こんな演出が・・・ これは、当たらないといけないやつー

f:id:taka1218m:20200103023153j:plain

超絶カットインも絡んでのあたり。

ちなみに、推しメンは、関西弁の人ですw メンバーほとんど知りませんw

初回、30回をクリアしてのインフィニティ、

つまり、確変。

180回ほどはまって、通常w

80回転ほどで、当たり。 これが、またまた確変。

次も確変・・・ラッシュいきませぬ。

次も確変。。。

ラッシュいきませぬ。

次は時短。

サクッと抜けます。

んー、演出は派手で、いかにも京楽さんって感じ。

ボタンのムニュムニュもイイ感じw

でも、

毎日打ちたいか?と聞かれたら、疑問。

一番の欠点は、時短が終わるとき、継続演出中に電サポが終了するので、演出ガン無視で終了がわかるあたりですw

とりあえず、浮きましたが、ウーンって感想ですね。 つか AKB48のパチンコは、銭形平次が最高であり、最後でしょうなw

さて、

俺もう。・。。。帰る。