常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/11/30 月一の華イベントへ①

皆さん、お疲れ様です。

今日は月一のイベントに参加です^^

こういったイベントって、信じれるお店かどうかって、大事じゃないですか?

2000枚ぶち込める信頼性?

そういった意味では、マイホは1250枚までw

これでも、マイホの常連の中では、アイアンな部類です。

もう、チキンが多いので・・・

今日も、800枚くらいで逃げていく、カチカチ君を使っているオジサンがw

少なくとも、3000Gくらい叩かないと・・・

Total 800Gとかでやめとかww

しかも、グレートなのに、ノービッグでFinishです。

そこくらいは、見て行けよw

じゃないと、なんのための800枚投資かわからない。

リセット見る前に辞める、ハナラーw

エセハナラーですねw

しかも、カチカチ君を使っていることに、内心の笑いが止まりませんw

座ったからには、リセット有無は見ないと気が済まないサテライトですw

さて、

そんな僕の投資は、サクサクと進んでいますw

現在、たった一人だけ500G突破ですw

この無人の荒野を進むような感覚

嫌いじゃないですw

そして、砂漠の華だった、我が台もついに・・・

515Gで初光

f:id:taka1218m:20210617230121j:plain

うれしい7揃いをいただきまして・・・

消化後、わずか3G

ピカピカと光っております^^

安定のバケw

も、

も、

いや、これがバケフラですw

連れ打ちしてたので、連れも大笑いでw

島で一番最後に光る台が、バケフラとは、ドラマを感じる。

さて、

もう、出すだけやん!

イベントでバケフラって、神がかりすぎているw

次の御光は・・・

299G REG

113G BIG チェリー重複 +1K

363G BIG +3K

221G REG

184G REG +2K

これ、初期投資いれたら、19Kまで発展してるw

だ、大丈夫?

ちなみに対戦台は、ニューキングハナハナ

バケフラは1つしかないので、3以上は確定

グレートとかだと、上だけ上下と種類がある。

でも、

3だと、101%w

こうして、疑心暗鬼の3000Gへの道のりが始まりますw

文字数も多くなったので次へ続くw