常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

ガメラは甘い!

皆さん、お疲れ様です😄

最近はガメラの250G超えだけを、黙々と回してます。

これだけで、異様に勝てます。
かつ、BIGならゼロGヤメ。

超絶期待値の超カメラや裏ガメラを捨てるかもしれないですが、入る期待値とかを考えたら、何回に1回入るの?

しかも
ガメラはBIG確定だけなので、当選は自力です。

なら、超カメラと裏が重なったときだけに、超絶期待値かあると。

んー
捨てていいかな?と今は考えてます。

とりあえず、なんも考えずに250Gオーバーに座って、BIG引いたらヤメル。

これだけで、今はいいかなと。


今後、回してくなかで、BIG後にBattleを1回だけ見て判断するのが、最善なら、そうすればいいかなと。

打てる台がなかったので、バケ後、120ちょいに着席。
まぁ、ガメラって意外と天井には行かない台ですw

さっきと言ってることが違うのは、養分系打ちたいスロッターあるあるw



f:id:taka1218m:20210923160603j:plain

第3停止で、バンッて鳴りました。

いつもなら、レバオンで鳴って、Battleとか多いけど、第3なら確定です。

でも、

写真見て思いましたが、伝わらないですねw

ふつーに撮れる写真に見える😄


まぁ、そんなこんなで当たってBIG引いて、いつものゼロやめ!

差枚159枚。

ありがとう😄