常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/12/12 ハナハナの朝一

皆さま、お疲れ様です。

最近、マイホのリセットが意味不明になってきたサテライトです。

と、

いうのも、前日4000枚とか出て、比率もいい台がリセフラせずに、ここ?みたいな台にリセが見られる。

そして、出ないという罠

1→1

あるでしょうし、もちろん意識はしていますが…

たまに本物も混ぜられており、リセットを追うとワケがわからなくなりますね。

こうゆうときは、データから入るべき場所を考えて、リセット無視で立ち回らないと、本命を捨てたりしますね。


あとは、不発狙いですが、そもそも高設定の不発は思うほどないので、変な場所にバケがやたらとついてたとしても、下の遇機と見るほうが無難ですw


何度もやられてますので、間違いありませんね。


上の不発と下の偶発(8000GでB25R25とか)は同じ確率と思ってていいと思います。


さて、今日はコラムでした!

では、このへんで!



f:id:taka1218m:20210622130004j:plain


1G連とともにw