常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOの朝イチ台について

皆様、お疲れさまです。

沖ドキの華は美学が無いと思ってたのですが、今となっては、あれを光らせないと話にならないと思うサテライトです。

ジャンキーですね(笑)



さて、朝イチノーボナままでホールにある沖ドキ。

例えば、前日が1スルー

で、優位区間が切れているとします。

この場合、ホールのクセに寄りますが、リセットの可能性が高いです。

たとえ、168ヤメでも打つ価値はあるのではないか?と考察します。

というのも、モードCにリセから入る確率と、168Gで当たらない可能性を考慮すると、リセット恩恵のテーブルが優位ではないかと推測されるからです。


とりあえず一発当ててみて、右以外なら粘ってもいいかも?ですね。

仮にシーサー示唆が両方点灯とかなら、逃げればいいだけです。


で、

前日 186バケ 206ヤメ

の、沖ドキDUOに着席

ゲーム数は248G

これなら、狙う価値ある。

553Gハマっても、500枚程度

光らなければリセット確定


で、打つこと、713G

光りました!

投資800枚

運良くBIG

シーサー示唆は右点灯(笑)




さて、

しかし、スイカでドキハナ示唆のフラッシュ見てます。

32Gスルーしてからの、ドキハナチャーンスが来るかどうかさ!

スルーするのは、ほぼ確定(笑)


して、

キターーー






レバーは優しく横から(笑)


台枠黄色なれど…


ドゥルルル〜


キラキラ、サンシャイン…


ありがとう😄


2発は確定してて、何発いけるか?だが…

9G BIG 告知で華が点灯

23G バケ

20G BIG 背景文字

23G バケ

15G BIG

30G バケ

終わり… 


805枚

ブラス

5枚…


うーむ、バケがなぁ…

天国以上で4発持ってきたか…


まぁ、仕方ないですね。

ちなみに、

天国の期待値はこちら!




ちょっと負けてますかね…

ま、仕方ないさと割り切って帰宅!


しかし、自販機も値上がりしたので、コーヒー代にもなりゃしねぇ(笑)


では、また!