常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOのユニメモ殺し

皆さん、お疲れさまです。

今回は少しだけ、ためになる話。

いつもは無駄話が多いですけどね。

ブログだし、日々徒然と書いてるのが、エエかなーって、感じなんですよね。

やはり、ブログを面白く書こうとか、ウケるように書こうとか、そんなこと考えていたら、書けませんって(笑)


して、

今日の話題はマイホの沖ドキDUOが朝イチでユニメモが取れない事象が発生。

100%ではないのね、
4-5台に1台は取れる。

これだと、朝イチに自分がどのテーブルから飛ばしたのか、分からなくなるのよね。

最も顕著なのが、テーブル13

CBB…と続く朝イチ限定と言ってもいいくらいのテーブル

イチリセットだと、20%

全リセだと目にすることが多く、おなじみのテーブル。


朝イチでユニメモ見れない。
つまり、リセットしてない、もしくは…

リセット後に回してる。

何故、沖ドキDUOの朝イチリセット程度の期待値を殺しに来たか?

ずばり、専業殺し。

朝イチだけ、DUOの島には専業という名のクズがたむろってました。

まー、鬱陶しいです。

で、クズは期待値を取り切ると、いなくなり、他の島でハイエナをしてます。

まぁ、ハイエナしてる専業という時点でやばいですけどね(笑)

設定の入れ方や店のクセを理解できてないことの裏返しがハイエナと思ってますから(笑)


実際にユニメモが取れるのは何故か?

写真は取れた例


察しはつくと思いますが、優位区間への移行は66%程度

つまり、店が1G回しても、移行しないときがあり、そんときはユニメモでテーブルが見れます。

今回はゴミの5でしたが(笑)


そして、たいていは取れないです。

ハイエナはそこに怯えます。

更に、これまで全リセだったのに、前日2スルーとかを残してきます。

優位区間ランプは点灯

でも、全台ではないのです。

2台あったら、1台だけ据え置く


こんなことをされると、期待値で動くクズは打てなくなります。

実際に、これをやりだしてから、クズはいなくなりました(笑)

まぁ、1スルーとかゲーム数狙いで、彼らは徘徊してますから、いなくなるというよりも、朝イチの島から消えた。

が、正解。


ただし、目に見えて設定は落ちてます。

初当たりが重たくなり、朝イチ168抜けが1/2くらい。

これって、天国抜けてから、168G以内で次の当たりを引く確率と大差ないです。

つまりは、据え置き(笑)


こんなふうに朝イチから凹みます。

全リセでも、こんな日はありますが、毎日のデータがこうだと、疑うというよりも、黒と確信するべきですね。


ゴールドも投入されて、DUOも下火になってきてるのが、顕著に出てますね。

サテライトの今年度のDUOの機械割は、102%程度(笑)


恐ろしく時給低いですが…

これも致し方ないですね。

好きで打てて、プラスなんだから、良しとしています(笑)


撤去までに、104%に上げることを目標に頑張ってみます!

って、低い目標だな〜(;・∀・)