常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOのリセット狙い

皆さん、お疲れさまです。

末期の沖ドキDUOと戦うサテライトです。

末期とはいえ、腐っても沖ドキ

噛み合えば…

二千枚くらいは出ます笑


噛み合って、二千枚くらいって、なんなんやろね笑


と、状況の悪さに嘆いても仕方ないし、嫌なら打たなければいいだけ。

スロットは、打つも打たないも本人の意志であり、誰かのせいにはできない。

とりあえず、前日のデータから、

1スルー、2スルーでの閉店が3台ある。

これらの優位ランプが消えてるかどうかで、立ち回りを考えるかな。


9:10 ホール到着

俺はほとんど並ばないので、開店後に入るスタイル😄


ま、並ぶのがめんどくさいだけ(笑)


さて、


3台ともランプは消えていますね。


つまり、リセ確定か。


なんでもいいやと、1スルーしてたやつに着席。


さて、ええテーブル引いてくれよと思うも、最近はユニメモ殺しされてるから、一発目のテーブルは店員のアームかもしれんしなぁと。

なので、気楽にレバーオン😄


して、

回すこと、120Gで光ってビッグ

初回は無いかなと思ってた、23Gで点灯しっぱなしの華からの通常点滅。

ラッキー

一発上げだっ!

も、次で終わりの3連。


いちおー

ユニメモ見てみるかと…すると、table5と。

あれ?

珍しいが、今日は見えてるな。

ここに何かの法則性とかあれば、立ち回りに使えそうなのだが…

見えるテーブル

見えないテーブル

なんの根拠でやってきてるか?

たんなる偶然で捉えるか、つけこむスキがあるのか?

長年パチをやってると、

こういった考察が大事になります。

自分の立ち回りに活かせると、他人よりも有利になりますからね!


次は、2スルー台の近い方(笑)

設定の意図なんて、わかんないから、移動が楽なのを選びます。

すると、60Gで光る。

8G、5Gと光ったので、天国みたい。

一発上げが多いなと😄


すると、

ホナ中に…




え?

またレアなものを…


さて、


こいつが意外と続いてくれて、9連。

テーブルは15でした。

これ、個人的な高設定あるある。

次で上がるのに、初回で不思議と上げるという。

ま、分からんですけどね。

連したと思ったら、初当たり。

これもあるある(笑)

して、

こいつをやってるとき、ラストのリセ確定台は取られてしまいました。


まぁ、開店から1時間以上も放置されてるのも、不人気を表してますけど(笑)

その台も148Gで光って、二発目で上げてます。


さて、

とうしたもんかと、悩んでいたら、まさかの1スルーで止める人が(笑)

初回214Gなので、CHANCE否定

56Gから頂きます!


63G スロー点滅 シーサー左

これは、ラッキー


ほぼ、上げです。

2発目に、強めの特殊点滅で、上がらないって無いですからね。


で、



32G シーン


おいっ!

これを上げとらんかねー


悩む


これは確率だけど、スロー点滅
A 7%くらい
B 26%くらい

テーブル
7以上の確率と1,3の確率

比率はどっこいどっこい。

打てる手がなくなったら、手を出してみようと考えて放流。


数時間が経過して、


214Gで、バケを引いて上げてました。


うーん、やはりスローは継続したほうがいいのかもしんないなぁと。

でも、何度もスルーも見てるし、なんとも言えないなと。


例えば、2発目が200G超えてのスローなら、問答無用でしたが…


こうして、

サテライトのデュオとの戦いは続いていくのです。


あー、腰を落ち着けて打ちたい…