常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

とあるガメラの立ち回り

皆様、お疲れ様です。

とある日、ホールをふらついていると、ガメラの朝一201G放置というのがあります。

前日が180Gでやめられているので、そのままでも変更でも打てるだろうと判断して着席。

して、

僕は逆押しする人なので、右からシコシコ。

右中に7が停止。

これ、下段でリプが揃うか、1枚役です。

左をおやじうちすると、リプが上段に鎮座。

おっと、いきなりの特リプかぁ!

ついてるね、のっているね!

中をビシッと押すと・・・リプが右下がりにそろっている。

そして、

払い出し13枚・・・

あー、ペナですかw

もうね、やめてほしいんだけどw

ちなみに、6号機はペナという概念において、出玉率は変えてはいけないという規則があります。

ガメラの場合、1枚役とかでの当選率が下がりますが、1Kあたりのゲーム数が跳ね上がります。

つまりは、帳尻はあってくるという。

そんなこんなで、回してたら、368Gで当選。

バケ・・・

31Gで優位区間リセット。

さて、

朝一バケを引いて、166Gで放置があるので、そっち行きます!

1G目 まさかの13枚w

おい・・・

2G目 ガメラがリールを攻撃する演出

SKIPしたら当たってたw

そして、ペナ中というかボナ中だったので、既定の枚数を払い出されるまでは、告知されませんw

f:id:taka1218m:20210912202052j:plain

ま、初見なんですけどねww

そして、既定枚数払い出し後、安定のバケ告知・・・

からの~

f:id:taka1218m:20210912202109j:plain

バケが小山停止して、BIGへ。 この演出好きですわ😄

よくわかりませんが、確定後に30Gくらい回していたせいか、いきなりバイラスになっています。

ほんと、ガメラってよくわかりませんw

8SETほど頂いて、700枚ゲット。

そんな中、隣のお兄ちゃん。 BIG消化中の目押しが無残。

毎回のように下段に7が止まっています。 これ、早いんじゃないかな?目押しがね。

396枚というレコードを出していますw

なんで、その技術で打っているのかと不思議に思っていたが、バトルを見てると、裏バトル。

あ、目押しがグズグズなのに、そーゆう知識はあるんだw

さて、僕は1Gやめですw

BIG後、100Gは期待値マイナスですからw

厳密には、引いてもバケ7割というツラミ。

しばらくは、ウロウロしつつ、

ディスクをちんたら回していると、ガメラにバケ後、161Gという台が。

んー、

相性がいいので、ガメラへw

投資 3K 104G BIG 7セット

601枚ほどゲット

いや、これ・・・蔵が立つわw

でも、思ったのが、故意が偶然か知らないけど、やたらとペナしてくる人が増えたなって思います。

人間性が底辺? でも、ガメラはペナ影響が少ないので、安い銭で遊びたいという人が増えたのかな?

ま、真実は闇の中ですがw

投資 8K 交換 1301枚 さて、納得の帰宅でございます。