常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/9/21 ディスクアップも稼働低下?

皆さん、お疲れ様です。

ちょっと前まで、ディスクアップって大人気だったんですよね。 それこそ、店がこぞって増台するくらいのイキオイがあったんですが、マイホでは稼働が悪いというか、そこまで人が座ってないですね。

いついっても、けっこうな割合で座れるので、助かったりしますがw

やはり、勝てるとはいえ、ボーナスが重ためなのが、ネックなのかもしれません。 スロットは777を揃えてこそ、楽しい遊戯なわけで。

そこそこ重たい同色は、万人には受け入れられないのかな?と。 まぁ、ビタオシ前提で作られているので、万人受けする理由がないですがw

でも、BIG揃えたときの重低音もカッコイイし、 払い出しがないのに、んぎゅんぎゅんぎゅと、あたかも払い出しがあったかのように感じる効果音もイイw

4号機を意識しつつ、いろんな部分をオマージュして作っているなと、感心したりします。

僕は、当時の当たらなかったディスクより、今のディスクのほうが好きですね。

さて、 そんなディスクアップでも、僕は大好きなワケで、いつものように着席ですw

初当たりは、レバオンからのルーレット始動

レバオン時、出る演出としては、高い期態度をほこりますが・・・

てか、激熱ですw

個人的レバオン時ランキング ①ルーレット始動 ②ペラポン ③Wスタート

ちなみに、「遅れ」はほとんど当たった記憶がないというか、かなり薄いですね。

信頼度はサガミオリジナルのウスウスくらいw そのくらい、僕との相性が悪い演出です。

15%くらいはあると、何かで読みましたが、嘘だろうって思っていますw

気合の目押し! 狙うは、黒を上段へ!

滑って・・・中段に・・・右にゲチェナを狙うも、ヌルっと滑っていき、スイカの右上がりハサミ聴牌

中にスイカ狙うと・・・滑って★が停止。 黒★★ つまりは、共通9枚での当確です!

f:id:taka1218m:20190923045437j:plain

無難に同色をもってきてくれて、一安心。

こう、当たるまでに、どこまで考えさせてくれる台なんだろうかと思って、毎回打っています。

狙うところがたくさんありすぎるし、3つのリールを止めるまでの、思考回路は受験時の回転を超えていますw

その後、無演出からの・・・・この出目など、美麗な出目を堪能して、今日のDUはフィニッシュです。

f:id:taka1218m:20190923045458j:plain

投資250枚 回収315枚w

バケ過小と最近の悩みである、DTがいつも少ないゲーム数のせいで、ほぼ確率とおりに同色を持ってきてても、こうなっちゃうのが悩みの種ですね。

さて、

俺もう帰る!

そうそう、一人暮らししてて、ふとん干すのが土日になると、稼働できないため、こいつ愛用していますw

パチンカスならではの、休みはパチ屋に費やそうという(^o^)