常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/9/22 仕込みの価値は・・・

皆さま、お疲れ様です。

僕は翌日、朝から打てるときは、仕込みをするタイプです。

例えば、一枚がけにして、回してやめます。 翌日、有効ラインランプが一枚なら据え置きと判断できますね。

また、台の下というか、下皿の下にコインを1枚置いてやめたりします。

これは、台を開けると目につくので、扉を開けると回収されます。

逆に、残ってたら、据え置きと判断できたりします。

なんでもいいので、有利な情報があるだけで、立ち回りに幅が拡がると思ってるので、みなさんも些細なことを気にしましょう!

もしかしたら、店長とかのクセがわかる何かが見つかるかもしれないですね。

と、立ち回りの極意(笑)を伝えたところで、今日のバトルいってみます。

狙いはハナハナ 数日で5000枚ほど吸い込んでいる、凹み台の上げ狙い。

セオリーといえばセオリーだけど、休日というのが不安要素。

仕込みは…クリアされています。 1枚がけランプが消えています。

とりあえず、打ってみますかね。

回すこと…

387G REG

いきなり あまりよろしくない始まり…

こうゆうときは、雰囲気というか空気悪いなと思います。

オカルトなのは、承知(笑)

二の矢は早く

16G BIG

投資550枚につき、まだまだやれるし、なにより🔔がいい!

7.02とかで引けてるので、あまりストレスなく回せてます!

最初のBIGで🍉は2回

期待のリセフラはなし 50%外したか、低設定のままか。

ニブイチのリセフラ取れると気持ちがだいぶんと、和らぐんですよね。

粘れるようになるというか。

まー、取れなくても回すんですが(笑)

途中に美しき重複出目

f:id:taka1218m:20190924154200j:plain

も、出てくれて、気分よく回しておりましたところ、よく光ります。

なんか、ハナハナのランプは魔物ではないかと思われます(笑)

ジャグラーがGOGOランプのみで5号機を席巻しましたが、僕的にはこちらがいいですね。 ま、ひとそれぞれの感覚ですが。

f:id:taka1218m:20190924154311j:plain

4800くらい回して、数字が悪くなってるのが、気になってきたのと、予想してない台が走っています。

午前はベル神サマ降臨でしたが、グダグダになってきています。

打ちながらちょいちょい集計してたので、どんどん落ちてるのは、感じておりましたが。

🔔 8.01 🍉 46分の1

バケ色 青6緑3赤2黄3

奇数より…

光ってるだけかな?と考えだしたところ… きました(笑)

ソコソコのハマり(・_・;)

f:id:taka1218m:20190924160204j:plain

こうゆうのが、怖いですよね〜

本命と対抗を予測して、自分の本命が光ってるけど、内容グダグダ

予想してない台の爆発

このハマりぬけで、戻りがなければ流そうと思います。

…無かったです(笑)

さて、浮いてるうちに帰りますかね!

まだ5に近いですが、数字と予測外れたときに、突っ張るとろくなことないので、すみやかに撤退です!

昔、3500→800まで、コイン削られたことありますし(笑)

お疲れ様でした😄