常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/9/24 確率のムラ

皆さま、お疲れ様です😄

面白い記事を見たので、紹介したいと思います。

○ルハ○さんが、逆襲のシャアを入れたらしいですが、そのときに看板に掲げた文字がコレ↓

f:id:taka1218m:20190926225721j:plain

νガンダムは伊達じゃない!

アムロ・レイの名言ですが…

ガンダムになってます!(笑)

ブイて…(笑)

確かに変換に出ないかもですが、まさかのブイガンダムとは…

天下の大手パチ屋でも、とりあえずやっておけ的なノリですかね😥

笑わせてもらいました!


さて、実戦機種は…ハネモノ
トキオスペシャルです!

だいたい、前日グラフから役物の良し悪しは察知できます。

まー、トキオは主にネカセですね。
ネカセとは、傾斜を意味して、トキオなんて右に寄せれば、ありえないようなルートでスペシャルルートでも外してくれます。

自身16発ほど外したとき、殺意を覚えたのは記憶に新しいですね(笑)

んで、トキオを打ったところ
めちゃくちゃ寄りがいいです!

だいたい50%くらいで拾ってくれています。
スペシャルルートにも20%くらいで、流れてくれるので、ほぼ負けないなと思ってたら…

3125発ほど吸い込まれました!
羽根開放に対するV確率は、1/49と笑えない数字…

もう無理だ…

戦えない…

スペシャルルートも1/4を切っております!
クセがいいと、だいたい1/3くらいで入賞してくれますから。

知人との待ち合わせがあったので、残り1時間くらい。

こうなれば、シンフォギアだな(笑)


負け組思考のもと、甘デジのシンフォギアを打ち出したところ、一回転目に赤ステチェンからの聖詠ボーナスチャンス…

当たるまいと思ってたら…
ボタンプッシュで…


役物完成してますが!!

これが…連チャンしてくれて、甘デジにしては、なかなかの獲得玉数!

f:id:taka1218m:20190926232806j:plain

いやはや、未練打ちもたまにはいいものです(笑)

しかし…

待ち合わせ時間は大きく遅れましたとさ(笑)

まぁ、仕事とか嘘ついてますが😥
パチンカスの行動ナンバーワンは、出たら仕事と言う(笑)

さて…

俺もう帰る!