常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/7/20 末尾ゼロのイベント

皆さま、お疲れ様です。
今月の華収支がマイナス5000枚に届こうかというサテライトです(笑)

凹むことがあるのは、わかってますが…

どうにも展開が不味すぎ…

前日、4ぽいのを打ってて、当日も据え置きを狙うと、出目は同じ。

イベントなのに据え置きを狙うあたりに、ホールへの信頼度が見えますね(笑)

だいたい5割はガセイベントですから。

なぜ通うのか?

近いからっ!(笑)


んで…

ガックンしない。

初回リセしない。

隣がリセ入ったのですが、この台は一昨日の優秀台で昨日はバケ1回のみ(笑)

つまり、下げたけど、誰も打たないから、変更の据え置き。

下げだなと。

こうゆう判断は大事だと思ってます。

隣がリセ入らないなら、少しだけ隣の据え置き期待値あがりますが、キッチリ入ってくれたので、あとは据え置きヨン様と戯れますかね〜

2時間後…

隣はビッグを引きまくります。

我が台は…

うんともすんとも…

1400ほど回して3-3で撤退!

🔔7.47
🍉ゼロ
バケ黄1赤2

なんもわからないですね(笑)

この程度の試行じゃわかんないですが、時々、4→2をしてくるので、怪しくなりました。


数時間後…

我が台 2500G 10-6
隣 4700G 25-7

我が台は地上に復活(笑)

隣は高層ビル…(^_^;)


ハナハナアームが腐ってるので、どうしようもないですなぁ。

結局、お店への信頼度が自分の行動ミスを招いた感じですかね。

そのあと、ディスクうってもズタボロにされましたけどね!

はぁ〜

もう、俺帰るっ!