常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/8/10 サキ甘77Verについて

皆さま、お疲れ様です。

もはや誰も打たないであろうレトロ台を探し求めては、打ってるサテライトです😄

内規も変わり、どんどん台がシフトしていってます。

別にP機でも楽しいのはありますが、甘くはないじゃないですか?

例えばダンバイン

あれは、歌がヤバい…

ゲッター、ゲッターとノリノリで打てるし、あの即連を味わうと、他のは…

まぁ、撤去されるまで打ちましたが、最近、お亡くなりになりました(笑)


そんな中、まだおいてあるサキ。

この台は正直、演出バランスは狂ってるというしかないレベルです。

魚群柄での対決演出とかでも、ふつーに外れて、凸確とか(笑)

金は普通の台の赤程度に思わないと、精神バランスやられます(^_^;)


が、

が、


甘いです(笑)


ボーダーが15とかなので、17あれば打てます。

ひねり打ちも効きますし、止め打ちも有効です。

三洋の台はハンドルが甘いので、ひねる時はアタッカーに5発入ったら、少し戻して6発目を打ちます。

すると、ふつーに玉が飛びますが、7発目は戻した場所に飛ぶので、即座に右にひねれば8発入ることがちょいちょいあります。

これ、戻しが14なので効果大です。

お試しください。

といっても、設置されてないですが(笑)


さて、
実戦開始!

まずは、78回転で花天月地。
これは当りですが、サキの特徴として、絵柄揃いは確変確定。

花天だと20回の電サポか最後に格上げされる当りです。
確変72%という破格の甘デジ。

たいていは花天から始まると思ってくれていいです。

そして…
5本使ってますが、問題はないです(笑)

ラウンド消化中に対決があり、勝てば確変確定ですが、普通に確変格上げはなく対決に負けますが、20回転の電サポでリーチ。

すなわち何か当たってます。

期待しつつ、
眺めてると、味方キャラクターの先制となり、玉あり確定です!

でかしたσ(゚∀゚ )オレ

演出は強めですが、
外れてくれました(笑)

これは、復活の16ラウンドもしくは嶺上です。

んで…



f:id:taka1218m:20201010202902j:plain


こうなって、

ひたすら消化してると、

きました、レインボー😄



f:id:taka1218m:20201010202939j:plain


16ラウンド確定!


まぁ、

ランプ見てるから、知ってますが(笑)

そして、確変のバトルモードに突入して、あれよあれよで5000発オーバー!

甘デジでこれは楽しい😄


いつもなら、あっさりと敵キャラが出るのに味方ばかりでした。


そして、11連で負けて時短です。
納得してたのに、まさかの21回転目に強めの演出発生。

時短抜けて1回転。

そして、レインボー(笑)

引き戻して5連。

時短抜けて、3回転目。

電サポの残りから…

潜伏当りの演出…

これ、不思議なのですが、20回転の時短抜けてから、電サポの残りで通常当たりを引くと時短もなにもないクソ当たりになります。

僕はここで凸確をひいたことないから、わからないですが、凸回転ひいたら、バトルモードに格上げされるのかな?

なんにせよ、2ラウンドランプはついてたから、通常です。

運がいいのか、悪いのか。


当然、即ヤメしての撤収です。

6500発ほど流して、気分よく帰りまーす(笑)


データたけだと、潜伏確変捨てて帰ってるように見えるから、知識のある人が騙されて打ってるのを見てました(笑)


では、

俺もう帰るっ!