常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2020/8/15 イベント前日




皆さま、お疲れ様です。

イベント前日になると、ウキウキして設定配分を考えてるうちに寝落ちするサテライトです(笑)

ストロングゼロというチューハイを好むのですが、あれはよく寝落ちします😅

まさに!

寝落ちするくらいにストロング(笑)

いや〜

強そうな名前は伊達じゃないですね(笑)

美味しいので、飲める人は飲んでみてください!
翌日の仕事に影響しても、僕は責任取れませんけどね(笑)


さて、
イベント前日の今日ですが、マイホの特徴である優秀台の左右が上がる法則に従い打ってみたところ…

わずか

2ゲームでチカチカ😄

しかも、BIGとさい先の良さ。


35ゲームで、連チャンのバケ。

ここから、隣におじーさん着席。

前日の据え置きはないんだけどなと思いつつ、眺めてると。

おじーさん、ハナハナで中押しです。

しかも!

フリー打ちの中押し(笑)


意味不明ですが、まぁ、打ち方は人それぞれ。

見てる限りでは、明らかに損してますけどね😅

が、3本くらいで光ったなと思ったら、あれよあれよで二箱…

で、105分の1とかでやめていきました😅


僕は落としてると思ってたので、僕がいんぐりもんぐりと地下と地上を繰り返してても動かなかったです。

ソコソコ数値が良かったのも、移動を決意させませんでした。


その台、たまに見る主婦が着席して、また3本からの〜

1.5箱ほど…

僕は…1.5箱がやっとこさ(笑)


おばさんがやめて、若者着席。

200ゲームほどで光ってから、ちんたらと光っており、着実に増えてます…


22時…

若者は1箱。

僕は…


は…


は…


1箱(^_^;)


打ちながら思ったのは、隣は

昨日3000枚オーバー
今日3500枚オーバー


つまり、据え置きだったと仮定できる数字になってます。

イベントの前日


どうせ、イベ日前日の夜に設定を触りまくるんだから、前日は据え置きにしとくという店長の思考もあるのかと…

イベントの設定配分も大事なことですが、イベントを控えて、どう前日を入れてくるかも読みのひとつですね。

勉強になりました。



俺、もうかえるっ!